るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

8月のドレアまとめ


人気ブログランキング

先月1ヶ月で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~7月のまとめ記事リンクから🎵

8月のドレアまとめ







8月に紹介したのは全部で
『24』着でした🎵


今年1~7月に作ったのが合計『144』着だったので今年作ったのは『168』着になりました🌟


またブログ開設から今年6月までに紹介したドレアは合計『1,981』だったので、6月分を合わせると『2,005』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


というわけでブログ開設から約5年7ヶ月ほどかかりましたが…


lunamerrick.hatenablog.com


レシピ紹介したドレアが『2,000着』を超えました(*`・ω・´)✨


重ね重ねにはなりますが日頃から読んでくださったり応援してくださっている皆様

本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


今後もマイペースにはなりますがちまちまとドレアを紹介し続けていけたらと思っているので、引き続きこれからもよろしくお願いします(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨



直近のドレア傾向としては発売されたばかりのショップアイテム「魔狼のつけ耳」にどハマりしていて…この【猫耳コンカフェ】キャストをイメージしたドレアもかなりお気に入りだったり|•ω•,,)チラッ💕


同時発売の「魔狼のウィッグ」もポチったんですが…まだまったく使えていないのでそっちもなにかしらに使ってみたいと考えています🌟


さらに暦の上では9月に入ったので「秋」らしさを感じられるドレアやシーズナルイベントを意識したモノも作っていきたいと思います🍁🍂


あらためまして…今月も「るなめりっく」を応援よろしくお願いします( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング