るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

7月のドレアまとめ


人気ブログランキング

今月1ヶ月で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~6月のまとめ記事リンクから🎵

7月のドレアまとめ









7月に紹介したのは全部で
『31』着でした🎵


今年1~6月に作ったのが合計『113』着だったので今年作ったのは『144』着になりました🌟


またブログ開設から今年6月までに紹介したドレアは合計『1,950』だったので、6月分を合わせると『1,981』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


ドレアの制作ペースに左右されるのでなんともですが…先月今月あたりのペースを維持出来れば8月中に通算『2,000着』イケる(`・ω・´)キリッといいなぁなんて思ってます(笑)


まだまだ使えてない新アイテムもたくさんあるので少しずつ、ひとつひとつこだわりを持って作っていきたいなと(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


あいかわらず更新頻度はマイペースな「ゆるっとライフ」だと思いますが…一生懸命がんばりますので


来月も「るなめりっく」を応援していただけたら嬉しいです‪‪( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬‬


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング