るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

3月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

先月1ヶ月間で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前に今年1月・2月のまとめ記事リンクから🎵

lunamerrick.hatenablog.com
lunamerrick.hatenablog.com

3月に作ったドレア





3月に紹介したのは全部で
『16』着でした🎵


今年1・2月に作ったのが『43』だったので今年3ヶ月間で作ったのは『59』着になりました🌟


またブログ開設から今年2月までに紹介したドレアは合計『1,880』だったので、3月分を合わせると『1,896』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


予想はしていたんですが…リアル環境が変わった影響でログイン頻度がかなり減ってしまって(´・ω・`;)


さらに拡張パッケージ発売も合わさり…なかなかドレア代金策や実際作って撮影する時間がとれない事が多かったです💦




そんな中でもちょっぴりけしからん系のこの2着は反響が大きめでした|*・ω・)💕

「サキュバス」は最近よく着てウロウロしてます…I˙꒳​˙)(笑)



あと個人的には昨日作りたての【ジャンボリミッキー!】ドレアもオーソドックスだけど結構気に入ってたりします(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今月4月もログインは不定期になりそうですが、無理はしないように気をつけながらちょこちょこログインしてドレアを作ってブログで紹介したいなぁと思っているので


今月も「るなめりっく」の応援をよろしくお願いします‪‪❤︎‬

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング