るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

2月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

今月1ヶ月で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは先月1月のまとめ記事リンクから🎵

lunamerrick.hatenablog.com

2月に作ったドレア







2月に紹介したのは全部で
『24』着でした🎵


1月に作ったのが『19』だったので今年2ヶ月間で作ったのは『43』着になりました🌟


またブログ開設から先月までに紹介したドレアは合計『1,856』だったので、今月分を合わせると『1,880』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


今月はモデルショー出演、スタッフ参加、そして主催イベント向けに…と完全に「プレイべ主体」でのドレアが多かったです🎵


あとアイテム視点からだとやっぱり…


ダイナーセット‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )‪‪❤︎‬


使い勝手がよくてついスカートめちゃくちゃ穿きましたけど…これから先も長く愛用できそうなアイテムなので本当に素敵な装備だと思います🍕❤️


3月もまずは「エルドナ神の装束セット」「アオザイセット」など主催イベントにも絡む新アイテムを軸にしたドレア作りになると思いますが…


3月21日(木)からはver7(*`・ω・´)キリッ


がスタートするのでそこで追加される新武器や、もしかするとクエストとかでもらえるかもしれない新アイテムを楽しみにしたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


3月もマイペース更新にはなりますがドレアをたくさん紹介したいと思うので…

「るなめりっく」の応援よろしくお願いします‪‪❤︎‬


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング