るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

5月のドレアまとめ


人気ブログランキング

先月1ヶ月で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~4月のまとめ記事リンクから🎵

⭐️1月~4月のまとめ⭐️

5月のドレアまとめ





5月に紹介したのは全部で
『19』着でした🎵


今年1~4月に作ったのが『74』着だったので今年5ヶ月間で作ったのは『93』着になりました🌟


またブログ開設から今年4月までに紹介したドレアは合計『1,911』だったので、5月分を合わせると『1,930』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


先月アタマに予想はしていたんですが…5月前半はホントドレアアイデアが降りてこなくて苦戦(;'ω'∩)


4月のショップアイテム「猛獣の道着セット」の汎用性が低かったり、新しいイベント装備がもらえる公式イベントが5月はなかったりと要因は様々でしたが…そんな状況を打ち破ってくれたのが


「竜王の軽装下」( ˙꒳​˙ )キリッ



久しぶりに登場したセクシー系パーツのおかげでショップ更新日からの約1週間は理想とする1日1着ペースに戻すことができました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


全部で9着作った「竜王の軽装下」ドレアの中でも1番人気があったのは…



【サキュバス】(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


個人的にもお気に入りの1着なのでしばらくはコレをメインに着てプレイしたいなぁと思っています🎵


今月6月は年に1度開催している「フルーツドレア集会」だったり、スタッフとして参加する「コーヒーブレイクドレア集会」に向けたドレアを考えていく予定です((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆✨


あいかわらず更新頻度はマイペースな「ゆるっとライフ」だと思いますが…


今月も「るなめりっく」の応援していただけたら嬉しいです‪‪( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬‬


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング