るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

日頃から応援してくださる皆様に感謝を込めて…【2,000】着目


人気ブログランキング


2019年2月7日にスタートしたこのドレスアップブログ【ドラクエ10 るなめりのゆるっとドラクエライフ】( *ˊᵕˋ* )💗


ちまちまコツコツとドレアを作ってレシピと共に紹介し続けてきましたが、開設から約5年7ヶ月弱経った今回紹介するドレアでひとつの節目となる


🌟2,000着達成🎉

初日から数えると今日で「2,029日目」のようです…I˙꒳​˙)


基本飽きっぽいわたしがここまで長くドレア&ブログ活動を続けてこられたのは間違いなく楽しみにして読んでくださってる皆様日頃から応援してくださる皆様のおかげでしかないと思っています(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


あらためて…いつも読んでくださって&応援ポチやSNSでのリプやリポスト本当に本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬



というわけで今回記念すべきドレアとして作ってみたのは…わたしらしさ全開の

【ホワイトバニー】🐰🤍


記念ドレアがビキニスタイルで良いの?という疑問は本人もめっちゃ悩んだので許してください(笑)



当初はブログの1番最初の記事で紹介したわたしのパーソナルドレアとも言える【けしからんオガ服】をリメイクしたいなぁと思っていたんです|ω・` )


タイミング的にもちょうど「魔狼のつけ耳」が発売したし、使える色の種類も当時からかなり増えたし…と思って姿見でいろいろ試したんですが長年このドレアを着ていたことによって「この組み合わせとカラーリングがイメージとして定着」してしまった気が💦


なのでパーツアレンジしてもカラーリングを変えても【けしからんオガ服】リメイクとは感じなくてあまり納得できなかったんですよね(;'ω'∩)



それなら無理にオガ服にこだわらず『ちょっぴりけしからん』ドレアを作ったほうがわたしらしいかなぁと( *ˊᵕˋ* )💗




【バニーガール】というモチーフについては過去に数え切れないほどカタチにしてきたモノだし、好きなコンセプトのひとつなので選んでみました👯‍♀️


全部位のカラーリングを「しらふじいろ」1色のみで統一したのには2つの理由があって…



ひとつめはパーソナルナルドレア【けしからんオガ服】「クリーム」1色のみでカラーリングしているのでそれをセルフオマージュしたこと🌟


もうひとつはドレアに合わせて髪色を変えることが多いので、どんなヘアカラーの状態でも着替えて似合うドレアとして作っておきたかったという考えからです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



というわけで節目となるレシピ紹介2,000着目のドレアはちょっぴりけしからん『ホワイトバニー』となりましたが…


ココからまた新たな積み重ねがスタートするんだという気持ちで、これからもドレアを楽しみながら作って紹介していきたいと思います(*`・ω・´)キリッ✨



あらためて…いつもブログ読んで応援してくださる皆様本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


マイペースな「ゆるっとドラクエライフ」そして「るなめりっく」ですがこれからも応援よろしくお願いします( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ポンポンクロー
カラー1&2:しらふじいろ
頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:しらふじいろ⓪&2:しらふじいろ
上:おしゃれな水着
カラー1:しらふじいろ③
下:(ナシ)
腕:泡雪のてぶくろ
カラー1&2:しらふじいろ
足:純真天使のパンプス
カラー1:しらふじいろ&2:しらふじいろ③
顔アクセ:ポンポンピアス
カラー1:しらふじいろ③
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング