るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

年越しゆるっとライフ


人気ブログランキング


この度の震災にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。まだまだ予断を許さない状況だと思いますが安全と心休まる日常が少しでも早く戻ってくる事を願っています。


SNSのほうでも書いたようにそれぞれの考え方はあると思いますが、わたし個人としては普段どおりの発信をすることに対して過剰に反応したり自粛ムードを強いる必要はないと考えています。


なのでこのブログに関しても普段どおりの記事をお届けしていこうと思います。




今回は大晦日から元旦にかけての「年越し」タイミングのゆるっとライフを紹介したいと思います( *ˊᵕˋ* )💗


年越しカウントダウンをインゲームで過ごすかどうかはその年その年によってまちまちなんですが…



今年の年明けはイベント会場【星明の宮】特別なことが起きると案内があったのですごく気になっていました|•ω•,,)チラッ


というわけで普段カウントダウンのタイミングは特にルームへの声かけや撮影会などはしていなかったんですが、今回は事前にフレさんも誘ってOKなので良かったらみんなで見に行かない?と提案🌅



のんびり年越ししたい方もいただろうなぁと思いつつも集まってくれたルムメンとそのフレさん方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです( *ˊᵕˋ* )💗


まずは年越しカウントダウン記念撮影を済ませて特別なことが起こる0:17~0:18になるのを待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



すると…







結構遠くのほうにたくさんの【鶴】が飛んできて…


「もしかしてアレがそうなのかな…?」とちょっと気を緩めて追っかけ撮影してたら






(˙꒳​˙Iヌッ






ああぁ(‘、3_ヽ)_


…真横からバッチリの写真撮れなかった:(´◦ω◦`):プルプル


まあベストショット撮り損ねたのは残念でしたけど…実際に見ることができたのでとりあえず良しとしたいと思います(`・ω・´)キリッ✨





その後もうちょいだけルムメンとおしゃべりしながらまったりパシャパシャカシャッ! Σp📸ω・´)


タイミングが合わずになかなか交流できていないメンバーもいるのでこういった特別なタイミングで会えたりできるのはホント嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗


その後まだ「りゅうおう」バトルに行ったことないメンバーとお手伝いしてくれる方を誘って8人同盟バトルにチャレンジ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆⚔️🐉



ジキ、ちいさま、チェコちゃん、ちゃちゃん、にゃん、ひろろん、もんちゃん遊んでくれてありがとう( *ˊᵕˋ* )💗


という感じの気心知れた仲間とのまったりした年越しを楽しみました🎵



あらためてにはなりますが…2024年もドレアプレイべを中心に、ちょっぴりお気持ち記事なども混ざるかもしれませんが楽しいことを発信していけたらと思いますので


今年も「るなめりっく」の応援をよろしくお願いします( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング