るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【はるいろうさぎ】と『るなルム』プチ撮影会


人気ブログランキング

昨晩のルーム活動のお写真とイベントのために作ったドレアの紹介です🎵


今夜から数日間はパタパタ忙しそうだなぁという考えと、インしてもやることがいろいろあるなぁと思ったのもあって昨晩突発的に『るなルム』メンバーに声をかけて【プチ撮影会】を開催しちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✨


撮影会のテーマはもちろん目前に迫ってきた

『バレンタイン』🍫



どうしても2月14日以降はマイコーデから少しずつ消えていきそうなコンセプトなので、それまでにルムメンと撮影しておきたいなぁと思って【ショコラフォンテヌ城】でプチ撮影会📸






イベントでもらえる「ガーデンセット」そのままで撮ってみたり、『バレンタイン』イメージのドレアに着替えて撮ってみたり(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


突発的な撮影会にも関わらず参加してくれたメンバーに感謝しています🎵




今回急な提案だったので参加できなかったメンバーともう一度撮影するチャンスを作りたいと思っていますが…どうしても予定が合わない時はサブリーダーにお願いして開催してもらおうかなぁなんて思っています( •̀ω•́ )و✨


撮影会終了のタイミングでふと防衛軍のスケジュールを見てみると、【異星のからの侵略軍】が選べる全兵団の時間だったのでゆるっとルムメン&フレさんとゆるっと周回( *ˊᵕˋ* )💗



遅い時間にも関わらず付き合ってくれたルムメン&フレさんに感謝です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ココからはイベントに合わせて作ったドレアの紹介です🎵


人気ブログランキング
lunamerrick.hatenablog.com

昨日の記事で紹介した複合型撮影スタジオ

『白亜春色スタジオ』

が今夜2月11日(土)のこのあと22:00~開催されるオープニングイベントと共に公開されます(* ॑꒳ ॑* )⋆*🌸


ご来場してくださる皆様とおしゃべりしながら制作した撮影セットでお写真をたくさん撮れたら嬉しいなぁと思っているんですが、ふと「春色っぽいマイコーデが少ないかも…」と不安になったので…



春を感じさせる淡くて可愛いパステル調でまとめた

【はるいろうさぎ】

というコンセプトのドレアを追加で作ってみました🐰



メインカラーは花や草木を連想させる春色パステルカラー「ミント」「うすざくら」をバランス良く( *ˊᵕˋ* )💗


コンセプトとして【うさぎ】をミックスさせたのは今回制作した撮影セットが『イースター』からヒントを得て作ったモノなのでそれに合わせるようにしてみました🥚✨



コンセプトに合わせたうさぎ耳アイテム「ムーンバニーヘッド」、最新のイベント装備「ガーデンドレス上」、春イメージの人気アイテム「春風応援スカート」【無課金】アイテム多めのパーツ構成で可愛さ重視で仕上げてみました🎵


うさぎさんの『もふもふ感』を出したかったので腕パーツにはコチラも【無課金】アイテム「モガマルグローブ」を(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



主要な5部位すべて無課金で揃えるかも悩みましたが、足元にボリューム感をしっかり付けたかったのでココは課金アイテムの「スターリーブーツ」をチョイス( •̀ω•́ )و✨


アクセサリーは『にんじん』カラーに染色した「コットンフェザー」を付けてみました🥕



今夜のイベント中ずっとこのドレアでいる訳ではなくて、一緒に撮影してくださる方のドレアに合わせていろいろ着替えながらお写真撮れたらなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗

ご来場の際はぜひ一緒にお写真お願いします‪‪❤︎‬

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ポンポンクロー
カラー1&2:パール
頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:パール⓪&2:うすざくら
上:ガーデンドレス上
カラー1:パール&2:ミント
下:春風応援スカート
カラー1:ミント&2:うすざくら
腕:モガマルグローブ
カラー1:うすざくら
足:スターリーブーツ
カラー1:パール&2:ミント
顔アクセ:コットンフェザー
カラー1:だいだい&2:マスカット
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング