るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

忘れてませんか?本日『最終日』のモノ&昨晩のゆるっとライフ


人気ブログランキング

本日『最終日』を迎えるモノの確認と、昨晩参加したプレイべ&撮影会のお写真まとめです🎵


本日12月25日(月)はお昼12:00~期間限定バトルチャレンジ【伝説の宿敵たち】がスタートします(ง •̀ω•́)ง✨



でもその前に!



【ハッピーくじ】お昼11:59までで販売終了となるので買い忘れがないか最後のチェックをオススメします(*`・ω・´)b✨


抽選券はおでかけ便利ツールでも購入できるので、ログインしなくても買えるのはホントありがたいですね( *ˊᵕˋ* )💗

この記事を読むタイミングによっては既に終了時間を過ぎてるかもですが…I˙꒳​˙)



そしてもうひとつ…可愛くて大人気の「クマチャンセット」がもらえるクリスマスイベント【ツリーは白銀に消ゆ3】も本日23:59までなので、まだクリアしてないキャラ新作家具の買い忘れの確認、そして閉鎖されるイベント会場でのパシャ活もしっかりやっておくのが良いかもしれません(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



人気ブログランキング

…というわけで公式イベント関連のお話はこれくらいで

ココからは昨晩のゆるっとライフでのお写真紹介🎵


まずはフレのカスミちゃん主催『真夏のクリスマスパーティー』でのお写真から📸
















30分間のイベントなのでお写真撮れなかった方もいますが…ご一緒できた皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


そしてスタッフのあかねちゃん、はるさめちゃん、そして主催のカスミちゃん素敵なイベントをありがとうございました🎵


プレイべの後は「るなルム」で先日開催したクリスマス撮影会や『くまちゃんのつどい』で一緒に写真が撮れなかったルムメンのために『おかわりプチ撮影会』📸








今日いっぱいで閉鎖される【星の大樹広場】でおしゃべりしながらゆるっと撮影してきました( *ˊᵕˋ* )💗


忙しい時間にも関わらず『おかわり撮影会』に集まってくれたメンバーにはホント感謝しています(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


…そういえば



前回のルーム撮影会に参加できずにドレアポストだけしてくれてたクリスマスツリーがいたなぁ…と思い出したので




「このくらい空けとけば大丈夫かなぁ…🤔💭」


とあえて左端に謎のスペースを作ったアングルでも1枚撮影しておいて





あとから合成参加してもらいました( *ˊᵕˋ* )🎄


というわけで今回は昨晩『真夏のクリスマスパーティー』でのお写真と、ルムイベ『おかわり撮影会』の様子を紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング