るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【DQX】11周年おめでとうございます!&8月の『るなめり』予定いろいろ


人気ブログランキング


【DQX】サービス開始11周年おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎉


2012年8月2日に正式サービスを開始して今日から12年目に突入した【DQX】(๑•̀ㅂ•́)و✨



わたし自身は2016年8月からプレイを開始したので初期の頃とかまったくわからないんですが、それでももう7年間もプレイしてるんだなぁとしみじみ(´・ω・`)


その間様々なアップデートを重ねながら冒険の世界を広げてきた【DQX】を今も楽しく遊ばせてもらっています( *ˊᵕˋ* )💗


開発・運営スタッフの皆様には感謝の気持ちと、これからもさらに広がり続ける世界への期待でいっぱいです🎵



パーソナルドレアとして着ているオガ服もかれこれもう5年間くらい着てますが…(笑)


わたしの中ではいまだにこのドレアを超えるモノが作れていないので、これからも【DQX】を楽しみながらたくさんのドレアを作って、いつかオガ服を超えるパーソナルドレアが作れたらいいなぁと思っています( • ̀ω•́ )✧キリ


そして今までの思い出を大事にしながら、これから先もフレさんやルムメンはもちろんプレイべやSNSで交流してくださる皆様やブログを読んでくださる皆様と楽しんでいけたらと思います( *ˊᵕˋ* )💗


さて…11周年だからというわけでもないんですが、今月8月『るなめり強化月間』(?)として今までやりたくてもなかなかできていなかった事以前から計画していたモノをいろいろやってみたいなぁと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✨


ということで8月「るなめりっく」の予定をご案内します🎵

8月4日(金)『ネオンナイトプール交流会』スタッフ


今週末金曜日はフレのルイちゃん主催によるマイタウンスタジオ「ホイスタ」での撮影交流会

『ネオンナイトプール交流会』

にスタッフとして参加します🎵


「水着ドレア」「夏のパリピドレア」そして「水着そのまま」でも参加OKな撮影&交流会ですカシャッ! Σp📸ω・´)

8月12日(土) 雑談系イベント『るなcafe』


めちゃくちゃ間があきましたが…雑談系イベント『るなcafe』を久しぶりにオープンします( *ˊᵕˋ* )☕️


オープン時間などは現在調整中なので、また詳細が決まり次第ブログや広場告知でご案内する予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ドレア集会とはまた違うおしゃべりメインのイベントなのでタイミングが合えばぜひご来店お待ちしております( *ˊᵕˋ* )💗

8月19日(土)『ぎゃるどれ』

hiroba.dqx.jp


昨年4月と12月に開催したギャルイメージのドレアでの撮影&交流会

『ぎゃるどれ』

を開催します₹˝ャʓ👱🏽‍♀️🤟🏾💖


わたしの中ではなんとなく『夏』のイメージが強いギャルなんですが、昨年開催したのは春と冬だったので今年は『夏』に開催したいと早い時期から考えていました✨


コチラも詳細に関してはもう少し開催日に近づいてから新しいドレアと共にブログでご案内していく予定です🎵

8月26日(土)『トリコロールカラー集会』

hiroba.dqx.jp


さらに8月最後の週末には…

『トリコロールカラー集会』

を開催予定です( *ˊᵕˋ* )🇫🇷


トリコロールカラーとひと言でいってもその組み合わせは様々ですが、今回はイメージとして1番強い「フランス国旗」の💙🤍❤️の3色を使ったドレアでの撮影&交流会となります🌟


💙🤍❤️の3色に関してはそれぞれの系統からお好きな色を使っていただけたらと思うので、お好きなコンセプトやモチーフのトリコロールカラーのドレアを作っていただけたらと思います( *ˊᵕˋ* )💗



というわけで一気にいろいろご案内したので「そんなに詰めこんで大丈夫?」と心配されそうですが…以前から計画していた事ややりたかった事ばかりなので、どのイベントも全力で参加者の皆様と楽しみたいと思っています( ・`ω・´)✨


お時間ありましたらお好きなイベントに遊びに来ていただけたら嬉しいです❤︎

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング