るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ふんわり桜日和』ご来場ありがとうございました!+追加告知


人気ブログランキング

昨晩スタッフ参加したイベントで撮らせていただいたお写真紹介と2月の残りの予定をご案内します🎵


昨晩はフレでもありルムメンでもあるありひちゃん主催のドレア集会「ふんわり桜日和」にスタッフとして参加させていただきました🌸


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


イベントで遊びに来てくださった参加者の方々と撮らせていただいたお写真を集合写真と共に貼っておきたいと思います🎵

























昨晩は週末でたくさんの魅力的なプレイべが開催されている時間帯での開催でしたが、そんな中お時間を作って遊びに来てくださったのがスタッフとしてもとても嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


少しずつ暖かな日も増えてきたココ最近なので、ひと足早い「春」を感じられるイベントテーマがタイミング的にバッチリだったと思います🌸


可愛らしくて素敵な「春色」のドレアをたくさん拝見することができて、いち参加者としてもめちゃくちゃ楽しんじゃいました🎵


あらためたご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬



そして一緒にスタッフ参加したドネ、ソリュちゃん、マイカちゃん、そして主催のありひちゃん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


さてさて…今月2月は主催イベントを軸にモデルショー出演やスタッフ参加とプレイべに携わることが多いので…


lunamerrick.hatenablog.com


「るなめり強化月間」のつもりで全力で楽しみながらプレイしています🎵


先日は今週22日(木)に主催予定の「にゃんにゃんこーで」のフライヤー告知もさせていただきましたが…


実はもうひとつ「追加告知」があります(`・ω・´)キリッ



毎月ぴんてぃちゃんが主催しているモデルの種族が「ウェディ」限定のドレアショー【ティアドレ】に出演させていただきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨





今回フレのチシロちゃんから声をかけてもらってペアで出演させていただく事になりました🎵




告知フライヤー用にめちゃくちゃ久しぶりにウェディ姿になってカシャッ! Σp📸ω・´)


普段ほとんどの時間を幼女姿で過ごしているので「るなめりっく」の種族ってあまり知られていない…というか親しいフレさんがほんの数人実際見たことがある程度のレアっぷりなんですが…







元々「お魚」なんでガンバります( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


お時間あえばぜひ「にゃんにゃんこーで」も「ティアドレ」も遊びに来てね…I˙꒳​˙)


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング