るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

最近のゆるっとライフ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210906222558p:plain

ドレア活動以外のまったりゆるっとライフのお写真をまとめて🎵

わたしのプレイ時間の多く占めるのはドレア制作&撮影プレイべ主催(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ただもちろんそれ以外のコンテンツもちまちまとプレイはしています🎵


なかなか紹介するタイミングがないゆるっとした日常のお写真をまとめて貼ってみたいと思います\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/💕

『輝晶獣』分散狩り

ドレア制作するにあたって必要不可欠なのが…


金策_( _*`ω、)_💸


消費ペースに間に合っていませんがお花代稼ぎの時間はとても大事です|*・ω・)


近頃やっていなかった「輝晶獣」分散狩りですが、ココ最近ようやくまたちまちまと(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210906223738j:plain
f:id:LunaMerrick:20210906223709j:plain
f:id:LunaMerrick:20210906223727j:plain
f:id:LunaMerrick:20210906223712j:plain

魔因細胞でのバトルにも連れていってもらったりと少しでもドレア代の足しになるようにがんばっています(๑•̀ㅂ•́)و✨


お付き合いしてくれるたいちょ、シュカちゃん、ちいちゃん、ぽち、めあちゃん、いつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

バトルいろいろ

「輝晶獣」分散以外にもバトルコンテンツをちょこちょこと|*・ω・)


f:id:LunaMerrick:20210906223731j:plain

金策目的でレアボス周回してみたり


f:id:LunaMerrick:20210906223720j:plain

頻度はかなり減りましたが聖守護者バトルも大好きです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210906223633j:plain
f:id:LunaMerrick:20210906223654j:plain
f:id:LunaMerrick:20210906223703j:plain

あとはやっぱり時限的にオープンする天獄フェスタ・インフェルノもなるべく時間を作って行くようにしています(๑•̀ㅂ•́)و✨


付き合ってくれるフレさんやルムメンにいつも感謝しています(*・ω・)*_ _)

プレイべ参加

プレイべ参加はココ最近あまりできていません(´・ω・`;)


ログインするのが日付が変わってから…みたいなかなり遅めの時間帯が多く、なかなかプレイべのピークタイムにインできないことが多いです_( _*`ω、)_


f:id:LunaMerrick:20210906223716j:plain

ぐへへほんぽさんの深夜イベントにほんの少しだけお邪魔できたくらいかなぁ(´・ω・`;)


ドレア集会とかにももっと参加したいなぁと思うココ最近です(;´・ω・)

スタジオ撮影

フレさんとスタジオ撮影することもあります(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回はたまたまイン時間が重なったあおいくんと、ちいちゃんのスタジオ「スタちい」2番地『白い森』でプチ撮影会Σp📷ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20210906223623j:plain
f:id:LunaMerrick:20210906223644j:plain

少し前にブログで紹介した「姫騎士」ドレアに合わせて、わざわざ騎士系のドレアを作ってくれました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


でも普段の幼女だとやっぱり身長差がかなりあって撮影するのが少し難しかったので


f:id:LunaMerrick:20210906223641j:plain
f:id:LunaMerrick:20210906223706j:plain

久しぶりのえるこになって少しでも身長差を埋めてみました(*ノД`*)タハッ


f:id:LunaMerrick:20210906223657j:plain

あおいくんドレアを作って一緒に撮影してくれてありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

まったりおしゃべり

あとはやっぱりフレさんとまったりおしゃべりすることも多いです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


日常的な話題からドレアやプレイべのことまで…おしゃべりしているとあっという間に時間が経ちます(´・ω・`;)


f:id:LunaMerrick:20210906223735j:plain
f:id:LunaMerrick:20210906223723j:plain
f:id:LunaMerrick:20210906223637j:plain
f:id:LunaMerrick:20210906223647j:plain
f:id:LunaMerrick:20210906223630j:plain
f:id:LunaMerrick:20210906223650j:plain

でもこういうコンテンツ以外のまったりと過ごす時間が実は1番の贅沢なんじゃないかなぁと思います💕


そんなまったりタイムに付き合ってくれるフレさんにいつも感謝しています(。ᵕᴗᵕ。)✨

おまけ

イン時間が限られてしまっているのでなかなか遊んだり絡めないフレさんがいるのも事実(´・ω・`;)


それでもなんか楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなぁと思うので、ゲームの外でも時間がある時は絡みにいくようにε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

長い付き合いのミズキにちょこっとイタズラしてみたり(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210906223700j:plain

またある時はミズキ「ウォーリーを探せ」コスを姿見で勝手に着せて





f:id:LunaMerrick:20210906223627j:plain

さりげなく混ぜこんでみたり( ˙꒳​˙ )キリッ

どこにいるかわかりますか…I˙꒳​˙)









正解は…





f:id:LunaMerrick:20210906224543p:plain

ココでした(๑•̀ㅂ•́)و✨


こんな感じでドレア活動ブログ執筆の合間にゆるっとしたドラクエライフを過ごしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

いつも一緒に遊んでくれるフレさんたちに本当に感謝しています💕

貼れていなかったお写真と共にココ最近のゆるっとライフを振り返ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕