るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ビキニでクリスマス】『真夏のクリスマスパーティー』に遊びにいきます


人気ブログランキング

今夜遊びにいく予定のイベントに合わせて作ったドレアを紹介します🎵


クリスマスイブだと言うのにめっちゃ爆睡してました(。•́ωก̀。).。oO


そんな理由で更新がめちゃくちゃ遅くなりましたが…今夜はコチラのイベントに遊びにいこうと思っています( *ˊᵕˋ* )💗



フレのカスミちゃん主催による『真夏のクリスマスパーティー』❤️


イベントフライヤーからも伝わるテーマは「真夏」×「クリスマス」のミックスコンセプト☀️🎄



というわけで今回作ってみたのは「ビジューなビキニ」を軸にお気に入りアイテムを詰め込んだ


【ビキニでクリスマス】

個人的にはめっちゃ得意なコンセプトです…I˙꒳​˙)(笑)



サンタ帽子系のアイテムだとよりクリスマス感が深まるとは思ったんですが、最近結構サンタ帽子系を被っていた時間が長かったので今回はクリスマス系アイテムの「星夜のハット」をピックアップ🌟



「ビジューなビキニ」の紐と足パーツ「星夜のパンプス」のリボンには「ツヤめきペイント」を使ってアクセントをつけてみました( *ˊᵕˋ* )💗



ココまでのパーツ構成は昨シーズンのクリスマスでも作れるモノしか使っていないので、今シーズンならではの要素をを入れるために腕パーツに白のもこもこファーが可愛い「泡雪のてぶくろ」を組み合わせてみました୧꒰*´꒳`*꒱૭モコモコ


仕上げにドレア全体のカラーバランス調整も兼ねて傘枠に「おおきなリボン赤」をつけて完成です🎀



今回のドレア撮影はフレのちいさまのマイタウンスタジオ【旧スタちい】2番地を使わせてもらいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


光源家具が多めなのでプレイ環境によっては若干重く感じるかもしれませんが…とても煌びやかで可愛い季節セットが揃っているのでかなりオススメです( *ˊᵕˋ* )💗



今夜はこのドレアで参加するのでもし会場でお会いできたらぜひお写真ご一緒していただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗


というわけで今回はイベント『真夏のクリスマスパーティー』に合わせて作った【ビキニでクリスマス】ドレアを紹介しました🎄🎁🎅🌟


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:星夜のハット
カラー1:あかね&2:しらふじいろ
上:ビジューなビキニ
カラー1:あかね③&2:ゴールド
下:(ナシ)
腕:泡雪のてぶくろ
カラー1:あかね&2:ゴールド
足:星夜のパンプス
カラー1:うすざくら①&2:あかね③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ゴールド③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン赤

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング