るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

最近のゆるっとライフ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211025181740p:plain

ココ最近のゆるっとライフのお写真をまとめて🎵

さぁ忙しくなってまいりましたヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ


いよいよ今週末は年に2回のドレアショー『アストルティアガールズコレクション』を開催します(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

hiroba.dqx.jp

準備期間を長めにとってはいたもののやっぱりどうしても直近になるとパタパタするなぁと思いながら、イベントに向け準備を進めています( •̀ω•́ )و✨


今日はDQXショップの更新日なので新しいドレアも作りたいなぁと思いながらもなかなか姿見を触る時間もなく…


f:id:LunaMerrick:20211025192054j:plain

新アイテムを使ったドレアは明日以降しっかり紹介していきたいなぁと思っています|*・ω・)💕


そんなパタパタしているココ最近でもやっぱり大切にしたいのはフレさんとの時間⏰


f:id:LunaMerrick:20211025190622j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190618j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190505j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190536j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190552j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190549j:plain

はるぴちゃんのサソリ称号戦に参加してみたり、はるさめちゃんのジェルデビュー&サソリ2初討伐にご一緒させてもらったりしながら深夜帯にこっそりバトルしてます|*・ω・)


遊んでくれるフレさんにいつも本当に感謝しています(。ᵕᴗᵕ。)💕


聖守護者バトルだけでなくタイミングが合えばほかのバトルコンテンツにももちろん遊びに・*・:≡( ε:)


f:id:LunaMerrick:20211025190644j:plain

フェスタ・インフェルノもなるべく開催中に行くように・*・:≡( ε:)✨


そのまま続けて…


f:id:LunaMerrick:20211025190533j:plain

以前ブログで紹介した『じゃがりこ』ドレアを味違いで作ってくれたあおいくんのサブキャラ、うららちゃん、ぽちと記念撮影Σp📷ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20211025190635j:plain

『じゃがりこ戦隊じゃがるんじゃー!』ぽちが命名)として楽しく撮影させてもらいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


プチ撮影会はフレさんとだけでなく主宰ルーム『るなルム』でもしっかりと( •̀ω•́ )و✨


f:id:LunaMerrick:20211025190517j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190529j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190545j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190602j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190509j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190524j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190640j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190513j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190606j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190555j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190520j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190610j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190541j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190631j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190614j:plain

ちいちゃんのマイタウンスタジオ『スタちい』3番地で2回に分けてプチ撮影会を楽しみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


参加してくれたメンバー、そして素敵な撮影セットをいつも作ってくれるちいちゃん本当にありがとうございます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨


f:id:LunaMerrick:20211025190627j:plain
f:id:LunaMerrick:20211025190559j:plain

撮影会後には同じく『スタちい』1番地にあるジオラマで大怪獣るなごんふたたび(「・ω・)「 ガオー


忙しい時にこそこういうゆるっと楽しむ時間も必要だと思うので、付き合ってくれるフレさんやメンバーに感謝しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

遊び過ぎないように気をつけます…I˙꒳​˙)


ココ最近のゆるっとライフのお写真をまとめて紹介しました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕