るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『くまちゃんのつどい』ご来場ありがとうございました!


人気ブログランキング

昨晩主催したイベントでのお写真をまとめて紹介したいと思います🎵


前記事ではちょっと溜まっていたモノを吐き出してしまって申し訳ありませんでした‪(՞ . ̫ .՞)"‬


あらためてドレアやプレイべをメインに楽しいことをたくさん書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします( *ˊᵕˋ* )💗


ということで今回の記事は昨晩開催した「クマチャンセット」でのクリスマス交流会『くまちゃんのつどい』で撮らせていただいたお写真をまとめて紹介したいと思います🧸


まずはイベント開始直後の集合写真からカシャッ! Σp📸ω・´)









遊びに来てくださった方を全員写せるように左端からジリジリと進みながら右端まで分割撮影させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


集合写真撮影後、ウォーミングアップの「いいね」しまくりタイムを経てからメインプログラムのフリー交流タイムスタート・*・:≡( ε:)✨























今回のクリスマスイベント報酬「クマチャンセット」はホント可愛くて可愛くて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


そのまま一式着たりカラーリングを変えるだけでも、もちろんドレアパーツとしても素敵な装備だと思います🎵


色とりどりのくまちゃんたちを眺めながらたっぷり交流を楽しませていただきました‪(՞ . ̫ .՞)"‬🧸


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


正味40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に過ぎて、閉会前の集合写真のお時間に⏰








コチラも開会時と同様に遊びに来てくださった方を全員写せるように左端からジリジリと進みながら右端まで分割撮影させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‪‪❤︎‬


普段の主催イベントと比べてプクリポさんやドワーフさんが多く参加してくれた印象で、着ぐるみ感もある「クマチャンセット」がすごく可愛くて似合ってるなぁとほっこりしながら交流させていただきました🧸


閉会の挨拶でイベントを締めさせていただいてから、自由解散の居残り交流タイムスタート(๑•̀ㅂ•́)و✨



















フリー交流タイムだけだとどうしてもお写真ご一緒できない方も多いので、遅くまで残ってくださるのも本当にありがたい事だと思っています(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


あらためてにはなりますがお写真ご一緒してくださった皆様、ご来場してくださった皆様、イベントを応援してくださった皆様


本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬



今年も残すところあと1週間ほどとなり、当初はこの『くまちゃんのつどい』を年内最後の主催イベントにしようと思っていたんですが、今月のショップ更新が普段よりちょっぴり早めの12月22日(金)だったので新アイテム発売日からイベント開催日までの日数年末年始の事を考えて…


hiroba.dqx.jp


12月30日(土)に年内最後の主催イベント【ショプドレ】『わだつみのころもドレア集会』を開催しようと思います‪(՞ . ̫ .՞)"‬


イベント詳細やSNS告知は明日以降ドレアと共に紹介させていただく予定です🎵


なにかとお忙しい時期だとは思いますが、もし興味を持ってくださってお時間に余裕があればコチラにも遊びに来ていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗


最後にあらためて昨晩の『くまちゃんのつどい』にご来場してくださった皆様本当にありがとうございました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‪‪❤︎‬


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング