るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ショプドレ】『泡雪コートドレア集会』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩の主催イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介します🎵


昨晩は11月発売のショップ新アイテム「泡雪のコートセット」をテーマにした【ショプドレ】『泡雪コートドレア集会』を開催させていただきました‪(՞ . ̫ .՞)"‬


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


あわせて…広場告知や告知ポストへの「いいね」や拡散協力、そして事前のドレア投稿など本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


イベントで撮らせていただいたお写真を進行に合わせて順番に貼っていきたいと思います🎵


まずは開会前のお写真から(*´ー`)ノ□ペタッ









開会時間の30分前に会場入りして続々と集まる参加者の皆様をお出迎えしながら、スキを見てお写真カシャッ! Σp📸ω・´)


イベント中だけだとどうしても時間が限られてしまうので、こうやって開会前にも声をかけて撮ってくださるのがいつも本当にありがたいなぁといつも思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


そうこうしているうちに開会時間の23:00になったので、まずは1回目の集合写真📸






集まってくださった皆様全員を撮りたかったので左端から順番に分割撮影させていただきました📸


その後1分間周りの方々と「いいね!」しまくりタイムでウォーミングアップしてもらってから、フリー交流タイムに突入・*・:≡( ε:)✨
















集合写真を撮影している時から思っていましたが季節的にも、そして会場にした【イーサの村】‪にもピッタリな冬ドレアクリスマスドレアの方がたくさん( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


割合的にはカラダ上の「泡雪のコート上」を使っている方が多めな感じがしました🎵


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


正味40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に過ぎて、閉会間際の2回目の集合写真撮影に📸









コチラも1回目同様、左端から順番に分割撮影してできるだけ全員が写るように撮らせていただきましたカシャッ! Σp📸ω・´)


想定していた以上のたくさんの方が遊びに来てくれたことに本当に感謝しています( *ˊᵕˋ* )💗


10月発売の「ソルシエールの服セット」に続けて今回の「泡雪のコートセット」もすごく人気のあるアイテムだなぁとあらためて実感しました🎵


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


軽く閉会の挨拶だけさせていただいた後、自由解散の居残り交流タイムに突入・*・:≡( ε:)✨
























イベント中にご一緒できなかった方々を中心にさらにお写真を撮らせていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


当初の居残り交流タイムは30分ほどの予定でしたがホントにたくさん方が遅くまでイベントを楽しんでくださっていたので、気づけば1時間以上経っていました( ´•ᴗ•ก )💦


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


2ヶ月連続で開催できた【ショプドレ】なので、次回もまたドレア欲が刺激されるような素敵アイテムが発売されるのを願いながらしっかり継続開催していきたいと思っています( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング