るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ショプドレ】『ファータドレア集会』ご来場ありがとうございました&次回主催イベントのご案内


人気ブログランキング

昨晩主催したイベントで撮らせていただいたお写真まとめと次回の主催イベントのご案内です🎵


昨晩は毎月発売されるDQXショップ新作オシャレアイテムにスポットをあてたドレア集会【ショプドレ】『ファータドレア集会』を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


イベントにご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


イベントで撮らせていただいたお写真をすべて紹介していきたいと思います🎵






まずは開会時間前から早めに会場に足を運んでくださった参加者の方々とカシャッ! Σp📸ω・´)


少しずつ増えていく参加者の皆様にご挨拶しながら撮影させていただきました🎵


ホントはもっと横にたくさん並んでくださって写真の幅に収まりきらないほどだったんですが…途中からイベント定型の手直しや案内に集中してしまったので痛恨の撮り忘れ…:((´•̥ω•̥`):スミマセン


SNSのほうでイベントタグをまわりながら皆様のお写真を拝見したいなと思っています|ू・ω・` )💦






開会時間となりまずは1回目の集合写真撮影からスタート(*`・ω・´)キリッ✨


なるべく参加者全員が写せるように移動しながら分割撮影させていただきました📸


その後カンタンな挨拶とウォーミングアップの「いいね」しまくりタイムを経てからフリー交流タイムに突入・*・:≡( ε:)⏰



















お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


予想はしていましたが…圧倒的な女性キャラクター比率(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー


男性キャラクターの方ももちろんいらっしゃいましたが、アイテムイメージ的にも人気は偏るセットだなぁとは思います:( ;´꒳`;):


ドレアのメインパーツとして使われている部位ごとの比率はカラダ上下は同じくらいで1番多かったイメージ🌟


その次にリボンと蝶の装飾が可愛い「ファータティアラ」という印象でした( *ˊᵕˋ* )💗








正味40分ほどのフリー交流タイムの後は2回目の集合写真タイムカシャッ! Σp📸ω・´)


あらためてイベントにご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


1回目と同様に撮り逃しがないよう左端から右端まで移動しながら分割撮影させていただきました🎵


閉会の挨拶をカンタンに済ませてから自由解散の居残り交流タイムスタート⏰















遅い時間まで残って交流してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


さて…次回の主催イベントの予定なんですが、既に第1報としてブログでも紹介した【竜術士】【ドラゴラム】などをイメージしたドレアでの撮影交流会


【竜術士たちの集い】


lunamerrick.hatenablog.com


コチラは4月19日(金)23:00~の開催を予定していて今後またブログでドレア紹介と共にイベント案内していく予定です(*`・ω・´)✨


またこのイベントに関しては主宰ドレアルーム「るなルム」のメンバーにスタッフ参加してもらう予定なのでそちらも合わせて紹介していこうと思います( *ˊᵕˋ* )💗


…とその前に(*`・ω・´)



4月3日(水)からスタートする公式春イベント【ぶんぶんパニック!】🐝


コチラのイベントで今回もらえるオシャレ装備が…




「野いちごセット」🍓


汎用性の高いデザインなので様々なコンセプトのドレアに使えそうな素敵アイテムがまた登場するので、この装備セットを使った…


hiroba.dqx.jp


【野いちごドレア集会】🍓


「竜術士たちの集い」よりも前の日程、春イベント最終日にあたる4月14日(日)に開催させていただこうと思います🎵


コチラのイベントも既に広場告知は済ませましたが、実際にイベントがスタートしてからあらためて新作ドレアと共にイベント案内していく予定です🌟


どちらのイベントもお時間合えばぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです❤︎

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング