るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ショプドレ】『ソルシエールドレア集会』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩の主催イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介します🎵


昨晩は1ヶ月ちょい振りの主催イベント【ショプドレ】『ソルシエールドレア集会』を開催させていただきました‪(՞ . ̫ .՞)"‬


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


あわせて…広場告知や告知ポストへの「いいね」や拡散協力、そして事前のドレア投稿など本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


イベントで撮らせていただいたお写真を進行に合わせて順番に貼っていきたいと思います🎵


まずは開会前のお写真から(*´ー`)ノ□ペタッ





開会30分ほど前に会場入りして続々と集まる参加者の方をお出迎えしながら、スキを見てお写真カシャッ! Σp📸ω・´)


イベント中だけだとどうしても時間が足りないので、こうやって開会前にも声をかけて撮ってくださるのがすごくありがたいなぁといつも思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


そうこうしているうちに開会時間の23:00になったので、まずは1回目の集合写真📸










集まってくださった皆様全員を撮りたかったので左端から順番に分割撮影させていただきました📸


その後1分間周りの方々と「いいね!」しまくりタイムでウォーミングアップしてもらってから、フリー交流タイムに突入・*・:≡( ε:)✨



















集合写真を撮影している時から感じていましたが、ホント色とりどりでコンセプトやモチーフも幅広い素敵なソルシエールドレアの方ばかりで‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


比率的にはカラダ上の「ソルシエールの服上」を使っている方がちょこっと多めだった印象です🎵


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


正味40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に過ぎて、閉会間際の2回目の集合写真撮影に📸












コチラも1回目同様、左端から順番に分割撮影してできるだけ全員が写るように撮らせていただきましたカシャッ! Σp📸ω・´)


ある程度の想定はしていましたが、それを軽く上回るたくさんの方が遊びに来てくれたことに本当に感謝しています( *ˊᵕˋ* )💗


それだけこの素敵なデザインで使い勝手の良い「ソルシエールの服セット」の人気が高いんだろうなぁとあらためて感じられました(๑•̀ㅂ•́)و✨


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


軽く閉会の挨拶だけさせていただいた後、自由解散の居残り交流タイムに突入・*・:≡( ε:)✨




















イベント中にご一緒できなかった方々を中心にさらにお写真を撮らせていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


平日夜遅めの開催でしたが翌日が祝日というのもプラスになったのか、本当にたくさん方が遅くまでイベントを楽しんでくださっていたのが嬉しかったです🎵


イベントを終えて個人的に反省しているのは【今までのドレア集会での経験を過信してソロ運営してしまった事】です(´・ω・`;)


もちろん大きなトラブルとかはありませんでしたが、想定以上に本当にたくさんの方が遊びに来てくれたことで「集合写真撮影時の案内がコンパクトにできず集合場所での待機時間が長めになってしまった」事や「分割撮影するのに時間がかかってしまった」のは本当に申し訳ありませんでした‪(՞ . ̫ .՞)"‬


今後のイベント運営に活かせるようしっかり対応していきたいと考えています✨


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


久しぶりの開催となった【ショプドレ】、今後もまた発売されるショップアイテム次第ではありますが…しっかり継続開催していきたいと思っています( *ˊᵕˋ* )💗



最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング