るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『エルドナドレア集会』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩主催したイベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介します🎵


昨晩は毎月恒例のDQXショップ新作アイテムにスポットライトをあてたドレア集会「ショプドレ」「エルドナドレア集会」を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🍃


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


イベントで撮らせていただいたお写真をすべて紹介していきたいと思います🎵


まずは開会後スグに撮らせていただいた1回目の集合写真からカシャッ! Σp📸ω・´)









カミハルムイ城・中庭【玉座の間】前にある【赤階段】に集まっていただいたので、左端から右端まで階段の上下を移動しながらできるだけ参加者の皆様が写るように撮影📸




幅が広いとは言えない階段なので列に入れなかった方もいたのが申し訳なかったなぁと思います‪(՞ . ̫ .՞)"‬


その後カンタンに開会の挨拶とウォーミングアップの「いいね」タイムを経てからフリー交流タイムスタート・*・:≡( ε:)✨



















お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


アイテム自体が元々女性NPCの衣装ということもあり参加者の比率は圧倒的に女性が多かったですが、男性でも和装アイテムとして素敵に着こなされている方が遊びに来てくださったのがとても嬉しかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕


正味40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に終わり、閉会間際2回目の集合写真の撮影時間にカシャッ! Σp📸ω・´)










今度は中庭のシンボルとしてそびえたつ【桜の木】の前に集まっていただき、1回目と同様に左端から右端まで移動しながら撮影させていただきました📸


あらためて週末のお忙しい時間帯にも関わらず、ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


その後閉会の挨拶だけ済ませてから、自由解散の居残り交流タイムに突入(`・ω・´)キリッ✨



















フリー交流タイムだけではご一緒しきれなかった方を中心に、ドレアを拝見させていただきながらさらにお写真をカシャッ! Σp📸ω・´)


日曜日前とは言え遅くまで残って交流してくださった皆様にはホント感謝しかありません(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


また広場告知やSNS告知を「いいね」や拡散協力してくださった皆様、さらにイベント前にドレアポストしてくださった皆様、様々なカタチでイベントを応援してくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです‪(՞ . ̫ .՞)"‬✨



そして今回急遽イベントスタッフを引き受けてくれたゆーてぃーくん、ももあちゃん、ルイしゃん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング