るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ツヤめきドレア集会』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩スタッフ参加したイベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介します🎵


昨晩はダイたん主催『ツヤめきドレア集会』にスタッフとして参加させていただきました‪(՞ . ̫ .՞)"‬


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介したいと思います🎵





まずは開会時間前、早めに会場に来てくださった方々とスタッフをまじえてカシャッ! Σp📸ω・´)


撮影中にもどんどん参加者の方が増えていきそのまま集合写真も撮影しました🎵






主催のダイたんの開会の挨拶のあとは、参加者みんなで踊りながら撮影する「ツヤめきダンスタイム」💃⏰






フィルター設定「シャイン」だともう目が痛いくらいテカテカピカピカしてました(笑)


「ヴィンテージ」にしてようやくキャラが映るくらい眩しいダンスタイムの後はフリー交流タイム📸


















スタッフ用に作った「サキュバス」ドレアをメインにちょこちょこ着替えながらお写真を撮らせていただきましたカシャッ! Σp📸ω・´)


ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬



閉会時にも集合写真を撮らせていただいて1時間のイベントは無事到着終了となりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


そして一緒にイベントスタッフを務めた皆様、主催のダイたん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬


というわけで…I˙꒳​˙)


日付的にはまだ今日明日もver6期間中ではありますが、ちょこっとログインするのは難しそうなのでver6期間中プレイべに携わるのは昨日がラストでした|*・ω・)


その間様々なプレイべに参加したり、また主催やスタッフ参加もさせていただきながらたくさんの方々と交流できた事は本当に嬉しくてありがたい事だと思っています‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


本当にたくさんの素敵な思い出をありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


ver7公開後最初の主催イベントはおそらく…3月下旬に更新されるショップアイテムを使った「ショプドレ」からかなぁと思っていますが、アイテムテーマだけではなくコンセプトテーマのドレア集会前回開催から時間がかなり経過しているモノなどもやっていきたいなぁと考えているので…



最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング