るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『泡雪のコート下』でキャラメルマキアート風【カフェスタッフ】


人気ブログランキング

ショップ新アイテムを使って甘イメージたっぷりのユニフォーム系をドレアを作ってみました🎵


あらためまして…先週末開催した『泡雪コートドレア集会』へのご来場本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


たくさんの素敵なドレアの方々と交流できたのがとても良い刺激になったので、イベント自体は終了しましたが「泡雪のコートセット」を使ったドレアはもうちょっと作り続けたいなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



というわけで今回はカラダ下パーツ「泡雪のコート下」をピックアップして、【スターバックス】などでも人気の高いドリンク


『キャラメルマキアート』‪🧡‬‪


をイメージしたカラーリングのカフェスタッフドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )☕️



今回の軸アイテムである「泡雪のコート下」のふわもこなアイテムイメージを活かして、白いファーを【フォームミルク】として見立てています💭🍼


カラダ上には「巨商のころも」を組み合わせて【エプロンスカート】風のユニフォームに🌟



アタマには「春風応援バイザー」をピックアップしてショップスタッフらしさを表現🎵


ユニフォームドレアなのでアクセサリーは無しのほうが良いかなぁと思いましたが、主張し過ぎないサイズの「極天女帝のピアス」をつけてプチアクセントに( *ˊᵕˋ* )💗



足元にはサイハイソックスを「黒」でしっかりカラーリングして防寒対策バッチリの【タイツ】にした「学生のローファー」をピックアップ🎵




今回カラーリングに関しては【キャラメルマキアート】と聞いて思い浮かべそうな「キャラメル」「カフェラテ」は一切使っていません🎨


モチーフそのままの名前がついているカラーだと姿見で試した時にちょっと色合いがキツく見えると感じたので、あえてどこにも使わずに仕上げたのがこだわりポイントです(๑•̀ㅂ•́)و☕️



というわけで今回はショップ新アイテム「泡雪のローファー下」をエプロンスカートに見立てた【キャラメルマキアート風】カフェスタッフドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:デザートスプーン
カラー1&2:ピュアスノー
頭:春風応援バイザー
カラー1:オレンジ&2:クレイ
上:巨商のころも
カラー1:サンセット&2:クレイ
下:泡雪のコート下
カラー1:クレイ&2:オレンジ
腕:シュメリアブレス
カラー1:ベビーピンク
足:学生のローファー
カラー1:コルク&2:しっこく
顔アクセ:極天女帝のピアス
カラー1:ゴールド&2:チョコレート③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング