るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今週開催の【ショプドレ】『ソルシエールドレア集会』のご案内


人気ブログランキング


10月25日(水)に発売されたDQXショップ新アイテム「ソルシエールの服セット」をテーマにしたるなめりのショップドレア集会略して


【ショプドレ】
『ソルシエールドレア集会』


を今週11月2日(木)に開催させていただきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


hiroba.dqx.jp


イベント開会時間は23:00~とちょっぴり遅めですが、平日夜そして翌日が祝日という事を考えてこの時間帯にさせていただきました‪(՞ . ̫ .՞)"‬⏰


今回のイベント会場はサーバー22 真のグランゼドーラ城1階🏰




会場までの最短ルートは「勇者姫の石」でテラスに到着後、「旅の扉」上から2段目【真のグランゼドーラ城】を選んでいただくと1階ホールのスグ外に移動できます・*・:≡( ε:)✨



今回のドレスコードは…


「ソルシエールの服セット」のうちいずれかを使ったドレア


もちろん種族や性別の指定などはありませんのでどなたでも自由に参加していただけたらと思いますし、ドレアがない方でも見学参加OKなので気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗


【ショプドレ】としては実に2年振りの開催となる今回ですが、今後また継続的に開催していきたいなぁと考えて告知フライヤーも作成(*•̀ㅂ•́)و✨



…はい、使い回す気満々のデザインです…I˙꒳​˙)(笑)


「ショップアイテムを使ったドレア集会」というコンセプトがわかりやすいようにショップNPC「シロツメ」ちゃんの衣装を着てみました🍀💕


イベントハッシュタグはテーマがわかりやすい「#ソルシエールドレア集会」と、文字数が少なくて済む「#ショプドレ」を用意してあるのでお好きな方を使っていただけたらと思います🎵


コチラのフライヤーを使ったX(旧Twitter)での告知は月曜日朝に予定していますので、もし良かったら拡散協力していただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗


もしお時間あれば久しぶりの開催となる【ショプドレ】「ソルシエールドレア集会」に遊びに来ていただけたら嬉しいです💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング