るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ドラパンクズボン』で【K-POP IDOL】リメイク


人気ブログランキング

以前グルドレしたコンセプトを新アイテムでセルフリメイクしてみました🎵


今年の1月にフレさんにお願いしてグルドレ撮影させてもらった

【K-POP IDOL】

をコンセプトにしたドレア( *ˊᵕˋ* )💗




今回はそれをリメイクというか、ほぼ新作と言えるくらいにコンセプトだけを残して新たにもう1着作ってみることに( •̀ω•́ )و✨



ドレアの軸として選んだのはショップ新アイテム『ドラパンクパーカーセット』の中のカラダ下パーツ「ドラパンクズボン」🎵


コレを「ミストグレー」でカラーリングして【デニムパンツ】のようにしてみました👖



アタマにはあまり余計な装飾品は付けたくなかったので前回も使った「ポニテエクステ」をピックアップ✨


激しいダンスや振り付けに合わせて揺れるのもコンセプトにピッタリかなぁと思って選びました( *ˊᵕˋ* )💗



トップスにはちょっぴりセクシーなイメージのホルターネックアイテム「サンタガールトップ」を🎵


デフォルトの光沢感は「ツヤめきペイント」で艶消しして「しっこく」でカラーリングしてカラー①②の境目をなるべく目立たなくしています|*・ω・)



腕パーツにもショップ新アイテムの「ドラパンクネイル」を💅


2色対応のネイルチップですが今回はどちらも「ベビーピンク」で染めてデフォルトの色合いの違いを活用しながら自然な仕上がりにしてみました💕



足元には動きやすそうなイメージから「学園のスニーカー」をチョイスして真っ白にカラーリング👟🤍



アクセサリー枠には【K-POP IDOL】らしさを表現するために「ポップスターマイク」を付けて、マイクを「ドラパンクズボン」の染色できない「蛍光グリーン」に合わせて「レタス」でカラーリングしました🎨



上半身の露出度は高めですが、下半身の「デニム」+「スニーカー」のおかげでガッツリえちいドレアにならずほどよくセクシーなイメージに仕上がり、コンセプトをしっかり表現できたかなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回はショップ新アイテム「ドラパンクズボン」「ドラパンクネイル」を使った【K-POP IDOL】をイメージしたドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:サンタガールトップ
カラー1:しっこく⓪&2:しっこく
下:ドラパンクズボン
カラー1:しろはなだ&2:ミストグレー
腕:ドラパンクネイル
カラー1&2:ベビーピンク
足:学園のスニーカー
カラー1&2:しらふじいろ
顔アクセ:ポップスターマイク
カラー2:レタス③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング