るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ココ最近のゆるっとライフ


人気ブログランキング


昨日ブログ更新できずにすみませんでしたぁぁ_( _*`ω、)_


普段なら毎月25日あたりはワクワクしながらDQXショップの新作アイテムでドレア作ったりするんですが…



今のところ今月の「時の王者の服セット」はうまく活かせそうなアイデアが降りてこなくて_( _*`ω、)_


和装系アイテムなので使い方次第でいくらでも作れそうですが…カラーリングできない部分「可愛い」「セクシー」系ではないところが個人的には食指が動きません(´・ω・`;)


あとはやっぱり今最優先にしているのは…


「アストルティアガールズコレクション」


に向けての最終準備だったりするので、お花代稼ぎ→ドレア製作→撮影→ブログ記事という流れになかなか時間が割けないのも事実です|*・ω・)💦


ご存知の方も多いかもしれませんが…「アストルティアガールズコレクション」は総勢100名以上のモデルさんやスタッフなどが関わるイベントなので、オペレーションや意思疎通をするのも結構大変だったりします…I˙꒳​˙)


なのでしっかりとしたドレアショーがお届けできるように事前準備のひとつとして現地説明会みたいなモノを開催しているんですが、出演者全員の都合を合わせるのは無理だろうという判断から


内容がまったく同じ説明会を1週間連続で毎日2回実施


というスタイルで都合の良い開催回に参加してもらうようにしています(๑•̀ㅂ•́)و✨


こうすることで無理に予定を合わせてもらわなくてもモデル様全員に同じ内容のオペレーションができるかなぁと🎵


そんな理由もあってなかなかドレアを作ったりできていませんが…好きでやってる事だし、より良いものを作るために必要なことだと思っているのでご来場ご観覧されるお客様にもそして出演してもらうモデルさんにも楽しんでもらえるイベントになるように最後までがんばりたいです( *ˊᵕˋ* )💗

とか言いながら良いアイデアが降りてきたら普通にドレア記事書くと思います…I˙꒳​˙)(笑)




先日告知用に作ったメインフライヤーに続いて、個人枠モデル様メインのフライヤーもようやく作れた(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ヤター✨


パッと見のテイストをちょっと変えてみたので良かったらコチラも見てやってください|*・ω・)💕


今週末土曜日に開催する「アストルティアガールズコレクション」にもしお時間あえばご来場していただけたら嬉しいです🎵


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング