るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『アストルティアガールズコレクション』10月30日(土)開催!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210905233037p:plain

今年もやります✨まずは第1報としてカンタンに紹介したいと思います🎵

以前の記事でも書きましたが、ありがたい事に今まで何度かモデルショーファッションショースタイルのイベントに出演する機会をいただいてきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


またわたし自身も主催としてドレアショーを開催したこともあります

それ以外にも様々なスタイルのモデルショーを観にいったりもしました


出演されているモデルさん、披露される素敵なドレア、心を惹くパフォーマンスなど本当に素晴らしいショーをたくさん経験してきました\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/✨


それと同時に「もっと違う見せ方はないか」「こんなスタイルはどうだろう」とショーのスタイルをいろいろ考えるようになりました


f:id:LunaMerrick:20210905235137j:plain

わたしが1番大好きなモノ…それはやっぱり

『ドレスアップ』(* ॑꒳ ॑* )⋆*


その大好きな「ドレア」を…

🌟ドレアだけに集中してもっとじっくり見られる
🌟ひとつのテーマでよりたくさんのドレアに触れられる

そんなショースタイルが実現できないかずっと考えてきました


f:id:LunaMerrick:20210905235210j:plain

そしてその答えとして導き出したのが

『アストルティアガールズコレクション』

というイベントです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

イベントコンセプト

「ひとつのテーマでできるだけたくさんのドレアに触れてほしい」という気持ち

そして、パフォーマンス白チャを追いかけるのに必死でドレアがよく見れなかったり、着替え前or着替え後が見られなかったという通常のモデルショーでネックになりがちな部分を無くして

「モデルさんのドレアだけをしっかりと見られる」ようなリアルファッションショーに近いウォーキングスタイルのモデルショーを開催しようと考えました(*'ω' *)💕

今回のドレアテーマ

f:id:LunaMerrick:20210906001017p:plain

昨年開催した「夏」「冬」2回とも、それぞれ約100名のモデルさんに出演していただきました🎵

lunamerrick.hatenablog.com
lunamerrick.hatenablog.com

当初は今年も同じく「夏」「冬」2回の開催を考えていましたが、別イベントとの兼ね合いなどを考慮したり、また「秋」「春」コレクションをやっても良いのではないかという考えから

10月30日(土)に『秋』コレクションを開催🍁

する運びとなりました\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/✨


f:id:LunaMerrick:20210905235933j:plain

会場設営や出演モデル様の交渉、具体的なタイムスケジュールなどはこれから順次進めていくという状態なのでまだまだ初期の段階ですが

出演依頼のメッセージが届いたら前向きにご検討していただけたら嬉しいです…I˙꒳​˙)


まずは日付だけでも先にご案内できればと思い第1報とさせていただきました(。ᵕᴗᵕ。)✨

『アストルティアガールズコレクション』2021秋を皆様に楽しんでいただけるイベントにできるよう全力で準備していきます🎵


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵



人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕