るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ブログに関するちょっとしたお知らせ


人気ブログランキング

最近のゆるっとライフのお写真紹介とブログに関するちょっとしたお知らせです🎵


ちょこっとパタパタしてしまい紹介できていかなったお写真をいろいろと貼ってみたいと思います|・ω・*)


まずは先週14日(木)にスタッフとして参加したパレちゃん主催『WeatherDressUp』で撮らせていただいたモノから🎵















平日夜のお忙しい時間帯にも関わらずご来場してくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


普段のイベントよりもじっくりドレア観察させていただきながらおしゃべりと撮影を楽しませていただきました🎵


一緒にスタッフを務めてくれたタジさん、ミホーナちゃん、よつばちゃん、そして主催のパレちゃん楽しいイベントに携わらせてくれてありがとうございました✨


続けてのお写真紹介は16(土)に開催した主宰ドレアルーム『るなルム』での『浴衣撮影会』👘




普段は月イチで開催している定例会があるのでメンバーとの交流はそれがメインになるんですが、今月は定例会が無いのでプチ撮影会としてルムイベを開催しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



毎年恒例になりつつあるサブリーダーミズキ異界送りも無事にできてとても満足(*`・ω・´)

青い火花がFF10の「幻光虫」みたいに見えるよね…I˙꒳​˙)



公式イベントや様々なプレイべが開催される忙しい週末の夜にも関わらず参加してくれたメンバーにとても感謝しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕






さて…タイトルにも書きましたがブログに関するちょっとしたお知らせを最後にしたいと思います|・ω・*)


とは言っても「やめます!」とかではなくて…



できる限り多くのドレアを作って紹介したいと思っているこのブログなのでプレイ時間はなるべくドレア活動をメインにしているんですが…



開催まであと2週間を切った『アストルティアガールズコレクション in Tiafes2022』の準備やオペレーションが最終段階に入ったので、より良いイベントをお届けしたいという気持ちから最優先事項として現在取り組んでいます(*`・ω・´)✨


そのためどうしても毎日ドレアを作ったり記事を書いたりするのが難しくなってきたのでイベントが無事終わるまでは不定期更新とさせていただきたいと思います(。´・ω・)。´_ _))ペコリ


わざわざ書くことでもないかなぁと思ったんですが元々あまりカラダも丈夫なほうではないので、いきなり更新がパタリと止むと心配される方もいらっしゃるので|・ω・*)💦


もちろんどうしても紹介したいドレアが作れた時や、『アストルティアガールズコレクション』に関するご案内などは記事として書くつもりなのでその時は読んでやってください(ㅅ´ ˘ `)オネガイ🎵


あとこの場であらためて…過去のドレア記事や「しぐさキャンセル」の記事などをさかのぼって読んでくださっている方々もたくさんいらっしゃる事に本当に感謝しています(。ᵕᴗᵕ。)✨


『るなめりのゆるっとドラクエライフ』をこれからもよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕