るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『アストルティアガールズコレクション』をご観覧される皆様へのお願い


人気ブログランキング

いよいよ今週末土曜日に開催となる「ティアフェス」「アストルティアガールズコレクション」をご観覧される皆様にお願いしたいことをまとめてみました🎵


いよいよ今週末7月30日(土)はアストルティア10周年をお祝いする複合型プレイヤーイベント

『ティアフェス』

が開催されます(*`・ω・´)✨


様々な魅力的なプレイヤーイベントが同時開催されるなかで今回わたしは

『アストルティアガールズコレクション』

を主催させていただきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


『アストルティアガールズコレクション』というイベントはリアルのファッションショーを意識したウォーキングメインのドレスアップショーです🎵


一般的なドレアショーと比べるとパフォーマンスの部分はとてもシンプルになっていますが、その分しっかりとドレアに集中して観覧できるようにしています✨


またパフォーマンス部分をコンパクトにすることでより多くのモデル様が出演できるようにし、今回も約80~90名の方がモデルとして素敵な『夏』ドレアを披露してくださる予定です🌴🌺✨


そんな『アストルティアガールズコレクション』をご観覧される皆様にショーを楽しんでいただくためにお願いしたいことをご案内したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

イベント会場およびステージに関して

今回の『アストルティアガールズコレクション』の会場となるのは…

サーバー29 偽グランゼドーラ市街地 中央噴水広場⛲️


ショーのスタートは22:00からですがスタッフによる誘導はその30分前の

【21:30】案内開始

となります(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


もちろんそれ以前に来てくださってもかまわないのですが、どこをモデルさんが歩くのかわからないと座る場所も迷ってしまうと思うのでステージと観覧位置のご案内もさせていただきます🎵


今回ステージとして使うのは噴水広場内に4方向に伸びる青色のアプローチです💙


全部で4箇所あるステージは便宜上A・B・C・Dと運営サイドでは呼んでいますが、それぞれのステージに差はなくどのステージでご覧になってもすべてのモデル様を観ることができます✨



実際にモデルの方が歩くのは青色のアプローチの外側グレー部分なので、そのさらに外側に座ってご観覧いただけたらと思います🎵



そのため青色のアプローチおよびグレー部分には立ち入らないようお願いします❣️


ステージとして使用するのはその部分だけなのでほかの場所に座ってもモデルさんは観ることができません❣️

ショー開催中のお願い

一般的なドレアショーと同様に…

❣️大きな魚や武器を出す行為
❣️誹謗中傷や心無い白チャット
❣️モデル様に迷惑をかける行為
❣️ほかのお客様に迷惑をかける行為

はもちろん『禁止』とさせていただきます(*`・ω・´)


またそれ以外にも…



❣️「ついてクン」を出す行為
❣️「ふわふわ系」傘アイテムを出す行為

に関しても出演されるモデル様や観覧中のほかのお客様の妨げとなる可能性があるので『禁止』とさせていただきます(*`・ω・´)


もちろんモデルの皆様を応援する白チャットは大歓迎なのでめいっぱい盛り上げて応援してあげてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

イベント開催中の立ち入り禁止エリア

会場中央には大きな噴水が設置させていますが、22:00にショーがスタートしたあとは噴水近くに立ち入らないようご協力お願いします❣️



特に噴水に1番近い【芝生】ゾーンとその外側の【青色の床】に関してはモデルの方が待機やステージ間の移動に使用するので立ち入らないようご協力お願いします❣️


もしどうしてもショースタート後に別のステージに移って鑑賞したい場合は【青色の床】のさらに外側の【黄色の床】を速やかに通っていただくようお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

イベント終了間際の集合写真

ドレスアップショーは予定では23:45頃に全モデル様のウォーキングが終了する予定です🎵

進行状況によって多少前後するのはお許しください…I˙꒳​˙)


集合写真を撮影する際は1箇所に集まるのではなく噴水をぐるっと1周大きく囲むように並んでください✨




その際には出演したモデルの皆様がキラ星
ネオン・ライト系のしぐさをしながら並んでいるラインを目安に開いている場所にお入りになってください(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

イベントスタッフに関して


今回『アストルティアガールズコレクション』のスタッフはおそろいの制服を身につけています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


スカートとズボン2種類のパターンがありますが『青色』基調「春風応援シャツ」を着ているのでスタッフを探す際の目安にしていただけたらと思います🎵


またイベントスタッフは『なんでも聞いて』マークを付けていますのでコレを目印に何かお困りの際は声をかけていただけたらと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

イベント開催中ご観覧される皆様は『なんでも聞いて』マークをはずしていただくようご協力お願いします…I˙꒳​˙)


開会前やイベント中にももちろん継続してご案内はさせていただきますが、わかりにくい部分があるのも確かだと思うのであらかじめお願いしたいことをまとめさせていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

皆様のご来場をモデルおよびスタッフ一同心よりお待ちしております💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕