るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【AGC_in_Tiafes2022】ドレアカタログ『アストルティアガールズコレクション』


人気ブログランキング

アストルティアガールズコレクション』に出演してくださった全モデル様のドレア写真をまとめてカタログにしてみました🎵

…その前にイベント総括をカンタンに書いてみたいと思います🎵

アストルティアガールズコレクション』を終えて


まずはあらためてご来場してくださった皆様、イベントを応援してくださった皆様本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕


またモデル出演してくださった皆様、運営のお手伝いをしてくれたスタッフの皆様、そしてルムメンのみんな、全員の力が合わさったおかげでイベントを無事に成功させる事ができたと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


本当に本当にありがとうございました🎵

今回の反省点


今回アストルティアガールズコレクション』としては初めての市街地エリアでの開催ということもあり、今までの経験が活かせる部分とまったく未知の部分が共存する状態での開催となりました|・ω・*)


そんな中で大きな混乱もなくイベント進行できたのはご観覧してくださった皆様のマナーに助けられた部分がとても大きいと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


とは言え個人的には反省すべき点も多く、特に重要だと考えているのが


💙ステージ4箇所に均等にお客様を誘導できず偏ってしまった
💙予定していたタイムテーブルをオーバーしてしまった


この2点に関しては次回また市街地エリアで開催できるチャンスがあれば改善案をしっかりと考えていこうと思います(´・ω・`;)💦

イベントを開催して良かったと感じた事


もちろん反省すべき事ばかりではなく、プラスになったと思っていることもたくさんあって前回の総括にも書かせていただいた


💗今までにあまりないスタイルのドレアショーをお届けできた
💗ステージを複数箇所用意することである程度の表示制限対策ができた
💗モデル未経験の方や慣れていない方でも出演しやすいスタイルで開催できた

💗ひとつのテーマでたくさんのドレアを観る機会が作れた


このような内容に加えて今回の1番の大きな収穫は


💗市街地エリア開催時の『アストルティアガールズコレクション』のベースが作れた


4回目の開催を無事に終えてドレアショーとしてのひとつのスタイルとして受け入れていただけつつあるのと同時に、運営サイドでもようやくオペレーションが確立してきたかなぁと感じています(。ᵕᴗᵕ。)✨


今回の経験をふまえて、これからも改善できる部分をしっかりと作りなおしていくのでアストルティアガールズコレクション』を応援していただけたらと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


もちろんまだ企画前の段階ですが、もしまたお時間が合えばたくさんの方にモデル出演していただいたり、ご観覧しに来ていただけたらとても嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)✨


最後にあらためてもう1度だけ…

アストルティアガールズコレクション』に関わってくださったすべての皆様本当に本当にありがとうございました💕


人気ブログランキング

ココからは各モデル様がイベントで披露してくださったドレアのお写真をイベント出演順にまとめてご紹介💕

今回披露してくださったドレアの『テーマ』と共に『正面』『背面』そして細かいパーツなども含めて各モデル様がそれぞれに『見てほしい側面』の3方向から撮影✨

出演してくださったモデル様のキャラ名は敬称を省略させていただいています🎵

個人枠

あしゃみん


【アイス 白くま】

さくら


【爽やか夏コーデ】

ジャンヌ


【白南風Après-midi

ソリュシャン


【クラシックサマー】

はまや


【暑さに負けない とびきりアツい10周年!】

ぴんてぃ


【ピンクな天使マーメイド】

ポコミン


【キラキラサマーパステル in AGC

みらい


【夏のお嬢様】

『ドレエメ』

ルームテーマ
『カンカン帽を使ったドレア』

アリアドネ


【新カラーを使ったリゾートお出かけコーデ】

ペッパー


【夏の片想い ~花びら1枚1枚に好きな人への想いを込めて…】

カヲルコ


【夏のライダー🏍】

しいな


【夏の初デート】

ゆんぴょん


【デート】

きょたむ


【爽やか夏デートコーデ】

あみたん


【新色でキラキラ夏コーデ】

プクリポンヌ』

ルームテーマ
『ふるーつぽんぬ』

あるす


【パイナップル】

ちゃっかり


【桃】

シリカ


【ブルーベリー&ラズベリー

さいひぃ


びわ

ぺろぺろ


【レモン】

みっき~


【メロン】

アメリ


【ドラゴンフルーツ】

リュウ


【グレープフルーツ】

ま~すやん


【スイカ

たんぼ


シークヮーサー

なきりアリス


【いちじく】

ドロシー


【梅】

ショウタ


【ライチ】

ちょびん


【パイナップル】

ゆずりは


【桃】

まーる


【マンゴー】

『Bella_fille』

ルームテーマ
『夏の花』

みやまり


【ラベンダー】

まりー


【蓮】

みさきゅん


【ゆり】

シズ


【チコリ】

イブ


【紫陽花】

スズ


サルスベリ

ちゃっかり


【ハイビスカス】

ミア


ゼラニウム

あるす


【ひまわり】

『MakeRoom_D』

ルームテーマ
『夏の和』

メリア


【和風水着】

ラァナ


【突然変異の紫ウサギ】

エルヒナ


【ポップでカラフルな夏の和風ドレア】

うづき


【爽快な夏】

リッカ


【奇抜】

ありひ


【恋を呼び込む織姫】

にゃり


【避暑地過ごす夏の和装】

はちゅ


【花火師】

『モアメム』

ルームテーマ
『夏祭り』『星座』『夏の花』

ケラ・ナ


【甘いものを楽しむ娘】

ノコナ


【浴衣×梅雨】

のえこ


【レインボーわたあめ】

こまり


りゅう座

ひぃ


【こぎつね座】

なのはひめこ


【かんむり座】

しのぶ


へびつかい座

ティナ


【紫陽花】

かいり


【向日葵】

なのの


朝顔

なみ


マリーゴールド

『るなルム』

アリアドネ


【ふわふわソーダフロート】

ありひ


【海のなかで暮らす少女】

うみ


【海と太陽の龍騎士】

うらら


【シンプルお出掛けコーデ】

ケラ・ナ


【新カラーを使った夏のお出かけコーデ】

シュカ


【大人コーデ】

ジロロ


【海辺を歩くデートコーデ】

セレナ


【避暑地へのお出かけコーデ】

ちいすけ


【大人なセーラースタイル】

チェコ


よさこい衣装】

てんチャ


【夏といえば海🏖海といえば?🦈ジンベイチャメ🦈】

はるさめ


【夏の𝙱𝚕𝚊𝚌𝚔コーデ🫧】

ひろろ


【夏色~夏の空、ソーダ🫧ビー玉~】

ぽちこ


【コーラァ(「🥤・ω・)「🥤】

ぽちた


【花火】

まみ


【今年のトレンド『グリーン』×清楚感の『白』】

マヤ


【爽やかリゾート満喫ドレア】

ミア


【夏のお出かけコーデ】

ミズキ


【あまいろを使った夏コーデ】

みー


【マリン風デートドレア】

もんもん


【風鈴】

ユイ


【夏デート本気コーデ】

リンゴ


【夏のお出かけコーデ】

りんご


【夏の令嬢】

リリス


パステルサマー】

ルイ


【風鈴がーる】

るたちぃ


【ひまわり畑デートコーデ】

るなめりっく


【風鈴】

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕