るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ツヤめきペイント』で濡れ透け感【ビーチウェイトレス】


人気ブログランキング

妄想することでけしからん感じに見える…そんなドレアを作ってみました(笑)


わたしの好きなドレアコンセプトのひとつ【ウェイトレス】を、今回は季節に合わせた方向性で作ってみようと考えました( *ˊᵕˋ* )💗


とは言っても露出度高めのセクシーなウェイトレスドレアは今までにもたくさん作ってきたので…ちょっぴり捻ったモノをカタチにしてみることに(。・ω・。)✨



というわけで今回は海の家リゾートプールでアルバイトとして働いてるのイメージの


【ビーチウェイトレス】


というコンセプトのドレアを作ってみました🏖



アタマにはショップスタッフっぽいイメージで日除けにもなる「春風応援バイザー」をチョイス🎵


光沢感をしっかりつけて夏の強い日差しが反射しているようなイメージを表現しました☀️



カラダ下にはウェイトレスドレアでは定番な「スイートな服下」をチョイス🎵

エプロン付きミニスカートがもっといろいろ出てくれたらいいのに…I˙꒳​˙)


足元はサンダル系アイテムと迷いましたが足の指のグラフィックの粗さがどうしても気になるので、このドレアを着るたびに後悔しないようお気に入りアイテムの「妖炎魔女のパンプス」にしました|ω・`)



【ビーチウェイトレス】というコンセプトなのでユニフォームの下には水着を着ているイメージに👙


黒のバンドゥビキニがチラッと覗く「南国のシャツ」をカラダ上パーツとして選びました🖤



今回のドレアのこだわりポイントはこの「南国のシャツ」のアロハシャツ部分のカラーリング(๑•̀ㅂ•́)و✨


まずは素肌に近い色合いの「うすざくら」「ツヤめきペイント」で1段階だけ光沢感を付けシャツのメイン部分をカラーリング🎨


さらに花柄部分を「うすざくら」よりも淡い「しらふじいろ」でカラーリングすることで…


【ビキニの上に羽織ったシャツが水しぶきで濡れて透けている】


そんなちょっぴりけしからんイメージを表現してみました( *ˊᵕˋ* )💗

がんばって「濡れ透け」を妄想しながら見てください…I˙꒳​˙)(笑)



「ツヤめきペイント」での透け表現はストッキングなどでも使ってきましたが、ほかにもセクシーさを表現するのに使えないかいろいろ試してみたいなぁと思っています(`・ω・´)キリッ✨


今回は「ツヤめきペイント」で濡れ透け感を表現した【ビーチウェイトレス】というコンセプトのドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:春風応援バイザー
カラー1:うすざくら③&2:しらふじいろ③
上:南国のシャツ
カラー1:うすざくら①&2:しらふじいろ
下:スイートな服下
カラー1:しっこく&2:しらふじいろ
腕:シュメリアブレス
カラー1:ベビーピンク&2:パール③
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:しらふじいろ③&2:しらふじいろ
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ベビーピンク③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング