るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

情報解禁!アストルティアガールズコレクション in Tiafes2022


人気ブログランキング

情報解禁❣️今年の「ティアフェス」「アストルティアガールズコレクション」やっちゃいます🎵


本日イベント情報解禁となったアストルティア10周年をお祝いする複合型プレイヤーイベント

『ティアフェス』🎉


気になる開催日は…

7月30日(土)


混雑緩和のためにサーバー29【偽グランゼドーラ】【王都カミハルムイ】【ドルワーム王国】の3都市に分かれて開催されます🎵


昨年は「クリームドレア集会」「ティアフェス」内で開催させていただいたんですが、今回は…


『アストルティアガールズコレクション』やっちゃいます💕

hiroba.dqx.jp


2020年夏、2020年冬、2021年秋と開催してきたドレスアップショー『アストルティアガールズコレクション』


最初に開催しようと思ったキッカケは「ひとつのテーマでできるだけたくさんのドレアに触れてほしい」という気持ちからでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


人気のドレアショーだと観覧されるお客様もたくさんいるので表示制限になりやすく、パフォーマンス白チャを追いかけるのに必死でドレアがよく見れなかったり、着替え前or着替え後が見られなかったという可能性も出てきます(´・ω・`;)


そんなマイナス要素をできるだけ無くして、「モデルさんのドレアだけをしっかりと見られる」ようなリアルファッションショーに近いウォーキングスタイルのモデルショーを開催しようと考えました(*'ω' *)💕


lunamerrick.hatenablog.com


前回までの3回はいずれもマイタウンで開催してきたので今回『アストルティアガールズコレクション』としては初の市街地エリアでの開催となります(*`・ω・´)✨


通算4回目となる今回のドレアテーマは…

『夏』🌴🌺✨


2年前に初めて『アストルティアガールズコレクション』を開催した時と同じテーマで、総勢約100名近くのモデルの皆様がそれぞれのベストな『夏』ドレアを披露するドレアショー🎵


モデル様の手配やタイムテーブル構成などまだまだこれからな部分も多いですが、ご観覧しに来てくださった皆様が満足していただけるモノをお届けできるようしっかり準備したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


また前回までと同様に今回もイベント終了後には『夏』のドレアカタログとして出演されたモデルの皆様をまとめてご紹介する予定です|・ω・*)✨


lunamerrick.hatenablog.com


出演モデル様の情報など詳しいイベント内容はまた順々にご案内していこうと思っているので、まずは第1報として『ティアフェス』開催日、そして『アストルティアガールズコレクション in Tiafes2022』をご案内させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


7月30日(土)はみんなでアストルティア10周年をお祝いしましょう🎵


ハッピーバースデー!
アストルティア!🎂


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕