るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ドラパンクパンツ』で【LEGO】スタイルなカラフルコーデ


人気ブログランキング

ショップ新アイテムドレア第3弾はカラフルなカジュアルポップなイメージにしてみました🎵


今回はショップ新アイテム『ドラパンクパーカーセット』の中からカラダ下パーツ「ドラパンクパーツ」をピックアップ( •̀ω•́ )و✨


アシンメトリーなデザインと染まらない「蛍光グリーン」を活かそうと考えて…



ビビッドカラーをたっぷり使ったカラフルでちょっぴり遊び心のある


【LEGOブロック】


を連想させるカジュアルポップなドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



普段はどちらかというと色数を抑えたドレアを作ることが多いんですが、先にも書いた「ドラパンクパンツ」の染まらない「蛍光グリーン」の部分やデフォルトの色合いを活かして今回は多色なドレアを作ってみました🎨



「ドラパンクパンツ」のメインカラーはデフォルトの「黒」だと今回のコンセプトに合わないので、ガラッとイメージを変えるために「赤」にチェンジ( •̀ω•́ )و✨


そこを軸にドレア全体に原色系のハッキリとしたビビッドカラーをバランス良く使って元気いっぱいなイメージに✨



ドレアコンセプトのベースはストリートファッションのような動きやすいイメージでパーツをチョイス🎵


スポーティなような、なんとなくオモチャっぽいような、様々なイメージが湧いてくる見ているだけでも楽しくなるような雰囲気に仕上げました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



可愛さと元気いっぱいなイメージだけではなく、ワンショルダートップスの「疾風の装束上」でちょっぴりセクシーなイメージもプラス( *ˊᵕˋ* )💗



カラフルに仕上げたカジュアルポップドレアは幼女元気いっぱいなイメージとの相乗効果によって、ドレアとキャラクターそれぞれの良さを更に引き立てられると感じました🎵



今回はショップ新アイテム「ドラパンクパンツ」を使ってカラフルに仕上げた【LEGOブロック】イメージのカジュアルポップドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:セラフィゴーグル
カラー1:マゼンタ&2:うめねず
上:疾風の装束上
カラー1:イエロー&2:だいだい⓪
下:ドラパンクパンツ
カラー2:ルビー
腕:スタジアムリスト
カラー1:レタス&2:ルビー
足:ウィンターブーツ
カラー1:マゼンタ&2:イエロー
顔アクセ:シックゴスピアス
カラー2:アンバー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング