るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『令嬢集会』に遊びにいきました&今夜開催!『隻眼遊戯』【隻眼ドレア集会】


人気ブログランキング

昨晩参加したプレイべでのお写真と、今夜スタッフとして参加するドレアショーの告知です🎵


昨晩はフレのぽち主催『令嬢集会』が22:30~開催されました( *ˊᵕˋ* )💗


予定では開会時間からガッツリ参加するつもりだったんですが、インする時間が遅くなり会場に着いたのはイベント時間後半( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ


それでもめいっぱい時間の許す限りほかの参加者の皆様とお写真を撮ろうと思いました( •̀ω•́ )و✨








ドレア集会などでの楽しみ方っていろいろなスタイルがあると思うんですが、わたしはいつも基本的にはフットワーク軽めに会場内を練り歩いて「いいね」していくタイプ(`・ω・´)キリッ


主催やスタッフ参加している時と同じように動き回ることが多いんですが、昨日はのんびりまったり撮影しているとどんどんフレーム内に人が増えていくというプレイべならではの楽しさをたっぷり堪能しました🎵


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗



途中からの参加だったのであっという間にフリー交流タイムが終わり、閉会前の集合写真のお時間にカシャッ! Σp📸ω・´)


その後は30分間の居残り交流タイム( •̀ω•́ )و✨











居残りタイムにお写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


そしてスタッフを務めていたあさぎちゃん、うららん、ちいさま、ルイちゃん、そして主催のぽち、素敵なコンセプトのイベント開催本当にありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬💕


昨晩のお写真紹介は以上で…ココからは今夜のるなめりっくの予定です🎵


今夜はフレのソリュちゃんが長年主催している「隻眼ドレア集会」が10回目となるのを記念して、【隻眼遊戯】というドレアショースタイルとして開催されます( •̀ω•́ )و✨


たくさんの魅力的なモデル様方による素敵なドレアショーを観られると思うので、お時間あればぜひご来場ご観覧していただけたらと思います🎵



わたしはスタッフとして以前ブログで紹介した2着どちらかで参加予定ですが、ショー終了後にはフリー交流タイムも設けられているのでもしお会いできたらお写真ご一緒していただけたらと思ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今夜開催される『隻眼遊戯』への皆様のご来場を心よりお待ちしています( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング