るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『清廉天使のスーツ』で【貴族令嬢】コーデ


人気ブログランキング

参加予定のプレイべに向けてドレアしてみました🎵


明日4月27日(木)はフレのぽち主催【令嬢集会】22:30~「サーバー21」真グランゼドーラ城内1階にて開催されます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



イベントタイトルは【令嬢集会】ですが「ご令嬢・ご子息」または「お付きの執事・メイド」とドレスコード自体は幅広く参加しやすいイベントだと思います( •̀ω•́ )و✨


ログイン時間や明日の体調次第にもなりますが、できれば遊びにいきたいなぁと考えて…



今回は「清廉天使のスーツ上」を使って普段あまり使わない「緑」系のカラーを基調にした


【貴族令嬢】


イメージのドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗


「清廉天使のスーツ上」のブラウスのデザインと繋がるように、カラダ下には「ロリータドレス下」を組み合わせてレトロかつ可愛らしいイメージに🎵



アタマにはエレガントなイメージの「桜モダンハット」をチョイス👒


帽子とケープはアウターとしてドレス部分と区別するために少し濃いめの「ふかみどり」でカラーリングしました🎨



上品な可愛らしさを表現するためにアクセサリー類は控えめな印象の小ぶりなモノを🎵


カラーリングでも可愛いイメージを出すために宝石部分はほんのりと淡いピンク色で染めてみました💕



余談ですが【貴族令嬢】と聞くとなんとなくしぐさ「高笑い」が似合うなぁと思うんですが(笑)


FFコラボイベントの「高笑い」「サボテンダー」、スライム探しの「見つけた!」のような期間限定イベントでしかもらえない「しぐさ」ってもう正直「プレゼントチケット」でいつでも交換できるようにしたほうが良いと思うんですよね…I˙꒳​˙)


イベント報酬自体は家具庭具中心になってしまうかもしれませんが…プレイヤー同士の交流で使える「しぐさ」は誰でも好きなタイミングで入手できるほうが、次回いつ開催されるかわからないイベントを待つよりも絶対良いと思うんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



と最後はちょっぴり話が逸れましたが『令嬢集会』はこのドレアで遊びに行けたらなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:桜モダンハット
カラー1:ふかみどり&2:しらふじいろ
上:清廉天使のスーツ上
カラー1:ろくしょう&2:ふかみどり
下:ロリータドレス下
カラー1:ろくしょう&2:しらふじいろ
腕:冥王のリング
カラー1:うすざくら③&2:ベビーピンク
足:モダンローズヒール
カラー1:うすざくら③&2:しらふじいろ
顔アクセ:極天女帝のピアス
カラー1:ゴールド&2:うすざくら③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング