るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今夜の『ショプドレ』は【炎帝のいくさ装束】セット!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211105163516p:plain

会場に合わせて和装も用意してみました🎵

今夜11月5日(金)23:00~は月イチ恒例DQXショップの新作オシャレ装備を使ったドレア集会『ショプドレ』を主催予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回の指定アイテムはもちろん発売されたばかりの【炎帝のいくさ装束】セット(๑•̀ㅂ•́)و🔥


会場はアイテムのイメージに合わせてサーバー22【カミハルムイ城】で開催します🎵

hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20211105164741j:plain

【炎帝のいくさ装束】セットを使ったドレアはいくつか作りましたが、今のところ1番のお気に入りはカラダ下パーツを使った『踊り子』コーデ💕


ただ今回せっかく会場を和の雰囲気たっぷりの【カミハルムイ城】にしたので…


f:id:LunaMerrick:20211105164043j:plain

追加でもう1着、「青」を基調とした和のイメージたっぷりの『くノ一』ドレアも用意してみました🎵


f:id:LunaMerrick:20211105164034j:plain

今回コンセプトというか自分ルールとして【くノ一の装束】セットを使わずに仕上げたのがポイントです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20211105164037j:plain

色鮮やかな「ピュアブルー」をメインに、各パーツの染まらない部分に合わせて「しっこく」「こがねいろ」をミックス🎨


f:id:LunaMerrick:20211105164048j:plain

『くノ一』らしいちょっぴりセクシーな雰囲気を大事にしながら、幼女姿に似合うよう可愛く元気なイメージにまとめてみました🎵


今夜の『ショプドレ』はこのドレアと『踊り子』コーデを着替えながら、皆様と交流したいなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20211105164040j:plain

もちろんドレアが無くても見学・交流OKなのでお時間あればぜひ遊びに来てください(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


皆様のご来場を心よりお待ちしております💕


「炎帝のいくさ装束上」を使った【くノ一】ドレアの紹介でした(๑•̀ㅂ•́)و✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20211105163541j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:くない
カラー2:こがねいろ
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:ピュアブルー
上:炎帝のいくさ装束上
カラー1:しっこく&2:ピュアブルー
下:とこなつハッピ下
カラー1:ピュアブルー&2:こがねいろ
腕:氷の魔王のこて
カラー1:しっこく⓪&2:こがねいろ
足:メロディアシューズ
カラー1:ピュアブルー&2:こがねいろ③
顔アクセ:ほしくずのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕