るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ケイトの勝負服』で【魔法使い】ドレア


人気ブログランキング

新アイテムドレア第2弾はファンタジーなイメージに🎵


現在配信中の10周年記念クエスト【第3話】をクリアするともらえる「ケイトの勝負服」セット(*`・ω・´)✨



昨日はカラダ上下一体型パーツを使った【くノ一】ドレアを紹介しました=͟͟͞͞ 


和装スタイルとして仕上げた1着目の「ケイトの勝負服」をドレアだったので、2着目はコンセプトをガラッと変えてみることに(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



というわけで完成させたのがアニメやラノベに登場しそうなファンタジー世界の

【魔法使い】

をイメージしたドレアです🔮



ファンタジー小説などに登場する【魔法使い】はしっかりローブを着込んでいることがほとんどだと思うんですが、アニメやラノベ作品だとなぜか露出度が上がる、そんなイメージがあります…I˙꒳​˙)(笑)


メインパーツの「ケイトの勝負服」だけでは【魔法使い】要素がほぼ感じられないのでほかの部分でしっかり補うことに(*ノД`*)💕



【魔法使い】と言ったら『三角帽子』のイメージが強いので今回は「極天女帝のぼうし」をチョイス🎵


腕パーツの「猫貴族のグローブ」と足パーツ「ゴシックニーソ」で可愛いイメージを出しながら肌をしっかり隠すことで、カラダ上下部分の露出度を際立たせるようにしました💗



メインカラーはビビッドなちょこっとえちい雰囲気もある「むらさき」「マゼンタ」で(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


サブカラーも「しらふじいろ」「ベビーピンク」と言った同系統の色でまとめてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💜💗



昨日作った【くノ一】ドレアとはまた違う方向性で仕上げられたのでとても満足しています🎶


「ケイトの勝負服」を使った【魔法使い】ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ネレウスワンド
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク
頭:極天女帝のぼうし
カラー1:むらさき&2:ルビー
上:ケイトの勝負服
カラー1:むらさき⓪&2:マゼンタ
下:(ナシ)
腕:猫貴族のグローブ
カラー1:しらふじいろ
足:ゴシックニーソ
カラー1:マゼンタ&2:しらふじいろ⓪
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ルビー③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕