るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『炎帝のいくさ装束』で【踊り子】ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211103000208p:plain

イベントに向けてドレアを作りました🎵

先月10月25日に発売されたDQXショップの新作オシャレ装備「炎帝のいくさ装束」セット🔥


今回はその中からカラダ下パーツの「炎帝のいくさ装束下」をチョイスして


f:id:LunaMerrick:20211103000317j:plain

ちょっぴり可愛くセクシーな【踊り子】ドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


和装アイテムである袴をアラビアン衣装でよく見かけるだぼっとしたパンツとして見立てています🎵


メインカラーは最近お気に入りの「マゼンタ」を軸に「しらふじいろ」「うすざくら」「ベビーピンク」をあわせて可愛い色合いに💕


f:id:LunaMerrick:20211103000320j:plain

【踊り子】の煌びやかなイメージを出すために金の装飾品をドレア全体にたっぷり(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


カラダ上の「ラン錬作業トップス」の装飾部分はカラーリングできないので、その部分に合わせるように少し濃いめの「サンゴールド」を使っています💛


「ラン錬作業トップス」のカラーリングできる部分は肌の色に近い「うすざくら」で染めて、ちょっぴり透けているような…そんなセクシーなイメージにしてみました💕


f:id:LunaMerrick:20211103000314j:plain

今週末11月5日(金)23:00~は月イチ恒例のDQXショップのアイテムを使ったドレア集会

『ショプドレ』

を開催させていただきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


今回の指定アイテムはもちろん「炎帝のいくさ装束」セット(๑•̀ㅂ•́)و✨

hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20211103000324j:plain

和装アイテムということから今回は【カミハルムイ城】を会場にしました🏯


装備セットのイメージも久しぶりのカッコイイ系アイテムなので、普段とはまた違った雰囲気の『ショプドレ』を皆様と楽しみたいなぁと思っています✨

週末お忙しい時間帯かと思いますが皆様のご来場を心よりお待ちしております💕

「炎帝のいくさ装束下」を使った【踊り子】ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20211103000454j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:ベビーピンク
上:ラン錬作業トップス
カラー1:うすざくら
下:炎帝のいくさ装束下
カラー1:マゼンタ&2:ゴールド
腕:リーネブレス
カラー1:サンゴールド③
足:カンフーパンプス
カラー1:しらふじいろ&2:サンゴールド③
顔アクセ:エキゾチックピアス
カラー1&2:サンゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕