るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『純真天使のドレス』で【魔法少女 るな★めりっく】


人気ブログランキング

ショップ新アイテムドレア第2弾は大人気アニメをちょっぴり意識したドレアにしてみました🎵


昨日3月24日(金)はDQXショップの新作アイテム発売日でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今月追加されたドレア用新アイテムは『清廉天使のスーツセット』『純真天使のドレスセット』🎵



今回は『純真天使のドレスセット』の中から「純真天使のドレス下」「純真天使のグローブ」をピックアップして【まどマギ】をちょっぴり意識した


【魔法少女 るな★めりっく】


というコンセプトのドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



【魔法少女】バトルコスチュームをイメージしたドレアなので現実世界では着ないようなファンタジーなデザインにしながら『可愛さ』もしっかりアピール( •̀ω•́ )و✨



新アイテム「純真天使のドレス下」の腰部分のリボンに合わせて、アタマパーツには「ポップスターリボン」、カラダ上には「メレアーデドレス上」を使うことで「赤」のリボンをパーツ同士の関連性にしてドレア全体のまとまりを作りました( *ˊᵕˋ* )💗



カラーリングは『可愛らしい』雰囲気が伝わるように、甘くておいしい『いちご』をイメージしながら配色しました(「🍓・ω・)「🍓



仕上げとして武器枠に【魔法少女】ドレアに欠かせないスティックアイテム「夢と魔法のタクト」を持たせてバトルコスチュームの完成です( •̀ω•́ )و✨



ドレアコンセプトとしては古くから人気のあるモノですが、新アイテムを使うことでまた新鮮に感じられたので作って良かったなぁと思います( *ˊᵕˋ* )💗


今回はショップ新アイテム「純真天使のドレス下」「純真天使のグローブ」を使った【魔法少女 るな★めりっく】ドレアを紹介しました🪄︎︎✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:夢と魔法のタクト
カラー2:ベビーピンク
頭:ポップスターリボン
カラー1:さくら&2:あかね
上:メレアーデドレス上
カラー1&2:うすざくら
下:純真天使のドレス下
カラー1:うすざくら&2:あかね
腕:純真天使のグローブ
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク③
足:ガーデンシューズ
カラー1:あかね&2:しらふじいろ
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ベビーピンク③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング