るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ドラパンクパーカー』で【フェミカジコーデ】


人気ブログランキング

ショップ新アイテムドレア第2弾はアイテムイメージと染まらない部分を活かしてみました🎵


昨日4月25日(火)はDQXショップの新作アイテム発売日でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



今月追加されたの新作オシャレ装備はカッコいいイメージの『ドラパンクパーカーセット』🎵


今回はその中からカラダ上パーツ「ドラパンクパーカー」をピックアップして、アイテムが持つ「カジュアル」な雰囲気を活かしながら



【フェミカジ】


寄りに見えるように女性らしさをミックスさせたドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



カジュアルデザインの「ドラパンクパーカー」に合わせたカラダ下アイテムは同じくカジュアルな雰囲気たっぷりの「チェーンジーンズ」👖


「ドラパンクパーカー」の染められないインナーの色に合わせてデニムもパープル系にカラーリング💜



カジュアルイメージはカラダ上下でしっかり出せたので、ブレスレットや「リングピアス」を付けてちょっぴりオトナな女性らしさをミックス🎵


色合いも落ちついた雰囲気と可愛さを兼ね備えた「ピンクゴールド系」にしてみました( *ˊᵕˋ* )💗



足元には「妖炎魔女のパンプス」を合わせてドレアイメージをさらにフェミニンっぽく🎵


デニムで隠れがちになってしまうので「ツヤめきペイント」で存在感をプラスしてみました✨



撮影していて思ったのはパーカーのインナーがナナメにカットされているのと、ローライズデニムを合わせたことで…


くびれがめっちゃ際立ってセクシー‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )💕



『ドラパンクパーカーセット』はカッコいいイメージが強いアイテムなのでカジュアルさがどうしても強くなりましたが…「可愛らしさ」もほどよくミックスできたと個人的には満足しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回はショップ新アイテム「ドラパンクパーカー」のアイテムイメージとインナーカラーを活かした【フェミカジコーデ】を紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:ドラパンクパーカー
カラー1&2:しらふじいろ
下:チェーンジーンズ
カラー1:アメジスト&2:うすざくら
腕:ギャルいブレス
カラー1:うすざくら③&2:ベビーピンク③
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:しらふじいろ③&2:しらふじいろ
顔アクセ:リングピアス
カラー1:うすざくら③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング