るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『純真天使のドレス』をナースっぽく【白衣の天使】ちゃん


人気ブログランキング

アイテムイメージを発展させて別のコンセプトをミックスさせてみました🎵


そろそろ今月のDQXショップ更新のタイミングが近づいてきたので、あらためて先月の新作アイテム『純真天使のドレスセット』に注目してみることに| ᴥ•́ )ジー


アイテム名にもなっている『天使』の要素を活かしつつ、ココまでに紹介してきた「純真天使」パーツを使ったドレアとは違うモノが作れないかなぁと考えて導きだしたのが…



【白衣の天使】


とも呼ばれる『ナース』のイメージを表現してみようと思い作ったドレアです( *ˊᵕˋ* )💗



『純真天使のドレスセット』の中からピックアップしたのはフリルデザインが可愛い「純真天使のドレス上」「純真天使のパンプス」🎵


『ナース』の制服っぽさを出すためにアタマには「プチギャリソン」をチョイスしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



フリルの可愛らしさをさらに強調するために、腕パーツには「ロリータリスト」、カラダ下には「マリンスカート」とフリルデザインのアイテムをたっぷり使っています( *ˊᵕˋ* )💗



【白衣の天使】イメージなので🤍を基調にしっかりカラーリング( •̀ω•́ )و✨


パーツごとで色合いが変わらないように元々白っぽいモノでもしっかりと「しらふじいろ」を使って染めています🎨



傘枠には「セラフィムウィング」、ドルボードもそれに合わせて「セラフィムプリズム」に変更して、コンセプトにピッタリの『天使の羽根』をいつでもどこでも付けられるようにしました꒰ঌ‪ 💗໒꒱



普段からついけしからん系のドレアを作ってしまいますが、今回はグッと堪えて清楚で可愛いイメージを大事にセクシーアピール控えめにまとめました(´-ω-。` )ガマンガマン(笑)


『純真天使のドレスセット』のアイテムイメージを膨らませてコンセプトミックスさせた【白衣の天使】ドレアの紹介でした( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:プチギャリソン
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
上:純真天使のドレス上
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
下:マリンスカート
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
腕:ロリータリスト
カラー1:うすざくら&2:しらふじいろ
足:純真天使のパンプス
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
顔アクセ:ハートのピア
カラー1:ベビーピンク③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:セラフィムウィング
ドルボード:セラフィムプリズム

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング