るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

メロンちゃん


人気ブログランキング

「いちごちゃん」ドレアで火がついたフルーツモチーフのドレアをもうひとつ作ってみました🎵


ココ最近作ったドレアで特に気に入っているのが「きのこ村のスカート」「大粒いちご」に見立てた


【いちごちゃん】ドレア🍓



作ったドレアのデキに満足するとそれを着る機会もふえて、自然とアタマの中もそのイメージたっぷりになります(笑)


そんなわけで今回は【いちごちゃん】の影響をモロに受けているアタマで考えた…



【メロンちゃん】🍈


ドレアを作ってみましたメロンンンン(「🍈・ω・)「🍈



アタマには食べやすいようにした【カットメロン】のイメージで「カントリーブリム」をチョイス( •̀ω•́ )و✨


カラダ下の「くらげドレス下」は見た目そのまま【丸ごとメロン】をイメージしています🍈



足元の「妖精のサンダル」は元の色合いをよりハッキリさせるカラーリングをして黄色い「メロン」の花のイメージで🌼


カラダ上はお気に入りパーツの「ムーンバニーシャツ」でちょっぴりセクシーに可愛くまとめてみました( *ˊᵕˋ* )💗



武器枠の「フォンデュフォーク」に刺さっている「チーズ」🧀はそのカタチを活かして【青肉メロン】【赤肉メロン】にカラーリング🎵


イメージとしてはやっぱり【青肉メロン】のほうが一般的かなぁと思ったので、髪色とドレア全体のカラーリングバランスは【赤肉メロン】のほうをアクセント的な比率に抑えてみました🎨



フルーツをモチーフにしたドレアをちょいちょい作るようになってくると「そろそろフルーツドレア集会やりたいなぁ…」という思いが強くなってきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


前回の開催からもうすぐ1年が経つので、もうちょっとだけ先にはなりますが今年も開催したいなぁと考えています(*`・ω・´)🍎🍇🍋🍐


今回は【いちごちゃん】ドレアに続くフルーツモチーフの【メロンちゃん】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

右手:フォンデュフォーク
カラー1:レタス&2:しらふじいろ
左手:フォンデュフォーク
カラー1:サンセット&2:しらふじいろ
頭:カントリーブリム
カラー1:レタス③&2:マスカット
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:あおりんご③
下:くらげドレス下
カラー1:マスカット&2:クリーム
腕:ロリータリスト
カラー1:あおりんご③&2:サンセット
足:妖精のサンダル
カラー1:ビリジアン&2:イエロー
顔アクセ:キャンディピアス
カラー1&2:マスカット
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング