るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『バレンタイン』に向けて【チョコミント】ウェイトレス


人気ブログランキング

1ヶ月を切った「バレンタインデー」に向けてまずは王道スタイルなドレアを作ってみました🎵


つい先日ブログで恵方巻イメージのプクリポ向けドレアを紹介したばかりなんですが、気づけば『バレンタインデー』までも残り1ヶ月を切りました(*`・ω・´)🍫


というわけで今回は今シーズン初めての『バレンタイン』向けドレアを作って見ることに🎵



昨年のバレンタインの時にはなかった新アイテムを積極的に取り入れながら、鮮やかな色合いが映える

【チョコミント

をイメージしたカラーリングでまとめた王道スタイルのウェイトレスドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



取り入れた今シーズンならではの新アイテムはアタマパーツの「スノースターリボン」🎀


そしてもうひとつウェイトレスイメージにもピッタリな蝶ネクタイ付きのブラウス「ムーンバニーシャツ」(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



「ムーンバニーシャツ」はデザインが可愛くて背中もパックリセクシーなアイテムなので本当にお気に入りなアイテムです( *ˊᵕˋ* )💗



カラーリングは「ミント」を軸に、カラダ上下は「こげちゃ」を合わせて『ビターチョコ』のイメージに🎵


アタマ・足・アクセサリーはドレア全体がのっぺりしないようメリハリを付けるために「ツヤめきペイント」を使った「チョコレート」でカラーリングして『ミルクチョコ』のイメージとして仕上げました🍫



今回ドレア撮影に使わせてもらったのはフレのちいさまのマイタウンスタジオ【スタちい】2番地📸

いつも素敵な撮影セットをありがとうございます(。´・ω・)。´_ _))ペコリ


現在進行形で撮影セットを制作中みたいなのでまたほかのドレアでも撮りにこようと思います( •̀ω•́ )و✨



というわけで今回は今シーズン第1弾の『バレンタイン』向けドレアとして、昨シーズンにはなかったアイテムを取り入れながらまとめた【チョコミントカラーのウェイトレスドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:スノースターリボン
カラー1:ミント&2:チョコレート③
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:こげちゃ⓪&2:ミント
下:スイートな服下
カラー1:こげちゃ
腕:ロリータリスト
カラー1:ミント&2:しらふじいろ
足:ローズヒール
カラー1:チョコレート③&2:ミント
顔アクセ:トランプピアス
カラー1:チョコレート③&2:ミント
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング