るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ふとももアピール『Xmas』コーデ


人気ブログランキング

お気に入りの組み合わせを使いながら幼女のチャームポイントをアピールしてみました🎵


昨日は体調が最悪だったのでお薬をのんで早めにお布団に入りましたが、そのおかげか今日はだいぶ元気に(*`・ω・´)✨


でもがんばり過ぎちゃうとまたぶり返しそうなのでのんびりしようと思っています_( _*`ω、)_



さて今日紹介するドレアはお気に入りパーツを詰めこんでまとめた今のシーズンにピッタリの

『Xmas』コーデ❤️


大好きな「ムーンバニーシャツ」「ゴシックフリル」を軸に可愛くちょっぴりセクシーに仕上げてみました( *ˊᵕˋ* )💗



アタマパーツはサンタ帽にするか悩みましたが、髪型をロングストレートに変えた時に横髪が潰れてしまうのを防ぐためにミニハットアイテム「星夜のハット」をチョイス🎩



足パーツはセクシーなイメージを強調するために、お気に入りのドレア表現「うめねず」+「ツヤめきペイント」『ストッキング加工』した「予言者学園女学生靴」を🎵



『ストッキング』で生脚の露出部分を減らすことで幼女のチャームポイントである『ふともも』がより際立つようにしてみました( *ˊᵕˋ* )💗



髪に隠れてしまっていますが…アクセサリーにはXmasカラーの「ふかみどり」で染めた「シックなピアス」を🎵


傘アイテムはドレアのコンセプトと全体的なカラーイメージに合わせて「おおきなリボン赤」をチョイスしてみました✨🎀✨



『Xmas』イメージのドレアなのにバックショットで見るとかなり露出度高めで「寒くないかコレ…」とちょっぴり思いましたが…


可愛いしセクシーだから良し‪‪‬|•'▽'•)و❤︎‬



というわけで今回はお気に入りアイテムを詰め込んだ可愛くてちょっぴりセクシーな『Xmas』コーデを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:星夜のハット
カラー1:ルビー&2:しらふじいろ
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:ルビー⓪
下:ゴシックフリル
カラー1:パール③&2:ルビー
腕:マジカルアーム
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら③
足:予言者学園女学生靴
カラー1:しらふじいろ③&2:うめねず①
顔アクセ:シックなピアス
カラー1:ふかみどり③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン赤

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング