るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『カントリーブリム』×『ムーンバニーシャツ』【ウェイトレス&ゴスロリ】


人気ブログランキング

ムーンバニー熱はしばらく冷めないようです…(笑)


お月見イベント報酬の【ムーンバニー装備】がお気に入り過ぎてココ最近コレばっかり使っていますが…読んでくれてる方呆れないでください|*・ω・)(笑)


そんなわけで今日紹介するドレアも1番のお気に入りパーツ「ムーンバニーシャツ」を使ったドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



今回はこないだ紹介した『メイドドレア』でもやったアタマパーツ「カントリーブリム」との組み合わせをカラーリングとパーツをアレンジして2着ほどカタチにしてみました🎵



ひとつめは「ベビーピンク」をメインカラーにした王道スタイルの

【ウェイトレス】💕



【ウェイトレス】をイメージしやすいカラダ下パーツ「スイートな服下」を合わせて、フリルやパンプスなど可愛めのアイテムで小物を揃えました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



カラーリングはメインカラーの「ベビーピンク」はドレア全体に使いつつ、「白」の部分はそれぞれのパーツの元の色をそのまま活かしています🎨


アクセントとして「マゼンタ」をちょっぴり使ってメリハリを付けてみました🎵


hiroba.dqx.jp


来週11月11日(金)には『ムーンバニードレア集会』を主催予定なのでまだまだムーンバニー熱が治まらない気がしています(*`・ω・´)❤️‍🔥


とは言っても組み合わせやすいパーツやしっくりくるモチーフには限りがあるので、今紹介した【ウェイトレス】ドレアもざっくり見た感じは【メイド】とすごく似ていて…(´・ω・`;)

でも作りたかったんだもん…I˙꒳​˙)


似たようなイメージをたくさん作るのも楽しいんですが、どうせならもう少しイメージが違う「カントリーブリム」×「ムーンバニーシャツ」を組み合わせたドレアを作ってみようとチャレンジして完成したのが…



【ゴスロリ】ドレア🖤



デザインというよりは「ムーンバニーシャツ」ブラウス生地を活かそうと思い考えたコンセプトです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


メインカラーを️🖤❤️に変えて組み合わせるパーツも露出度を控えめに|*・ω・)



とは言っても「ムーンバニーシャツ」なので背中はガッツリ見えてます''((⑉• •⑉)💕



アクセサリー枠はいろいろ悩みましたがコンセプトをより明確にするために「V系ローズ眼帯」をチョイス🥀


このアイテムを選んだのにはもうひとつ理由があって、『ムーンバニードレア集会』の翌日に開催されるソリュちゃん主催の『隻眼ドレア集会』に着ていけるようにするためです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



というわけで今回は「カントリーブリム」×「ムーンバニーシャツ」の組み合わせで主催&参加予定のプレイべを意識したドレアを2着紹介しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カントリーブリム
カラー2:ベビーピンク
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:ベビーピンク⓪
下:スイートな服下
カラー1:ベビーピンク
腕:メレアーデリスト
カラー1:マゼンタ
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:ベビーピンク③&2:ベビーピンク
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カントリーブリム
カラー1:しっこく&2:ローズグレー
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:しっこく⓪&2:ガーネット
下:小悪魔ドレス下
カラー1:しっこく&2:ローズグレー
腕:パピヨングローブ
カラー1:ガーネット&2:しっこく
足:リンベリィのくつ
カラー1:しっこく&2:ローズグレー
顔アクセ:V系ローズ眼帯
カラー1:しっこく&2:ガーネット
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:フリフリな傘

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング