るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ちょっぴりエレガントに…特別な日の【パーティードレス】


人気ブログランキング

本日6月6日は…


わたしの誕生日‪‪❤︎‬


日付が変わる前からフレンドさんにお手紙やお祝いの言葉、プレゼントをいただいたりと…ホント毎年ありがたさと申しわけなさでいっぱいな日だったりします|*・ω・)💦



昨年は『ショートケーキ』をイメージしたドレア…という風に当日はなるべく誕生日らしいドレアを紹介しているんですが、2年連続ケーキなのも芸がなさ過ぎると思ったので…



今年はちょっぴりオトナっぽくエレガントに


【パーティードレス】


をイメージしたドレアを紹介したいと思います( *ˊᵕˋ* )💗



お気に入りアイテムの「ムーンバニーシャツ」に裾のデザインが凝っている「スノースター衣装下」を組み合わせて、背中がパックリあいたちょっぴりセクシーなホルターネックドレスに👗💕


「パープル」1色で染めることで1枚布で作ったドレスのように見せながら、パーツのデザインをドレスのレース装飾として活かしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



アタマには「ポニテエクステ」を付けて髪型をハーフアップにアレンジ🎵


ちょっぴりオトナな雰囲気が感じられるようにしてみました( •̀ω•́ )و✨



アクセサリーは主張し過ぎない小さめサイズのモノを選んで上品なイメージに( *ˊᵕˋ* )💗


傘枠にはドレススタイルに似合う「リリィアンヌバッグ」をチョイスしました🌟



足元にはコチラもお気に入りアイテムの「妖炎魔女のパンプス」を合わせて、ドレスのメインカラー「パープル」に合うように「しらふじいろ」でカラーリングしました🎨


毎年特別な日にドレアを作りながらあらためて思うことは…わたしが毎日楽しくドラクエをプレイできているのは日頃から良くしてくださったり、応援してくださる皆様がいるからこそだということです( *ˊᵕˋ* )💗


普段からもちろん感謝の気持ちは忘れないように心がけていますが、1年に1度しかない特別な日だからこそあらためて皆様に伝えたいのは…


『いつも本当にありがとうございます‪‪❤︎‬』


今日からまた気持ちを引き締めて、ドレアやプレイべを中心にたくさんの方々とドラクエ10を一緒に楽しんでいきたいと思うので…



最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:パープル⓪&2:パープル
下:スノースター衣装下
カラー1:パープル⓪&2:パープル
腕:冥王のリング
カラー1:パール③&2:ベビーピンク
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:しらふじいろ③&2:しらふじいろ
顔アクセ:極天女帝のピアス
カラー1:ゴールド&2:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング