るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ちょこっとけしからん【ポリスドレア】


人気ブログランキング

スタッフとして参加予定のイベントに向けてちょこっとけしからんドレアを作ってみました🎵


いきなりですが告知です(*`・ω・´)キリッ✨



フレのソリュちゃんが長年主催している『隻眼ドレア集会』がいよいよ記念すべき10回目の開催を迎えます🎵


4月28日(金)に開催される第10回【特別回】として初のドレアショースタイルとなる『隻眼遊戯』が開催されます( •̀ω•́ )و✨


魅力的なモデル様が多数出演予定なので、ぜひお時間合う方はご来場・ご観覧していただけたらと思います( *ˊᵕˋ* )💗


ショータイム終了後はご観覧してくださったお客様、モデル様、そしてスタッフを含めたフリー交流タイムも用意されているので「隻眼」ドレアがあるとよりイベントが楽しめます🎵


今回わたしはスタッフサイドとしてこのイベントに携わらせていただきますが…もちろんドレアは全力で準備(*`・ω・´)キリッ



というわけで作ってみたのがドレアモチーフとしても人気のある【警察官】をわたしらしくアレンジした

ちょこっとけしからんポリス‪‪❤︎



今回軸となるのはやっぱりイベントテーマでもある隻眼アイテムの「キャプテンの眼帯」🎵


眼帯を付けるとなんとなくアウトローな雰囲気になるので、それに合わせて制服を着崩してみようと考えました( •̀ω•́ )و✨

ポリスなのにアウトローってそれはどうなの…I˙꒳​˙)(笑)



アタマパーツは警察帽としてよく使われるアイテム「オフィサーキャップ」をチョイス🎵


警察官の制服のカラーは「紺色」のイメージが強いので「ダークブルー」でカラーリング🎨


カラダ下はホットパンツアイテム「ユースパンツ」をチョイスして、よりセクシーなイメージになるように「ツヤめきペイント」で光沢感をしっかり付けて『エナメルパンツ』っぽくしてみました( *ˊᵕˋ* )💗



「ゴシックアーム」「ムーンバニーブーツ」は引き締まった手先と足先に見せるイメージで「しっこく」でカラーリング🖤


カラダ上はボリュームのある胸をはだけさせた「シュメリアブラウス」を合わせてより『けしからん』印象に仕上げました( *ˊᵕˋ* )💗



武器枠には「警棒」をイメージした「ライトスティック」を持たせて今回の『ちょこっとけしからんポリス‪‪』ドレア完成です(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



イベント当日までまだ日にちがあるのでほかのコンセプトでも作ってみようかなぁ…とは考えていますが、まずはやっぱりわたしらしいけしからんドレアでご来場される皆様をお迎えしたいなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗


皆様の『隻眼遊戯』へのご来場を楽しみにお待ちしています🎵


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ライトスティック
カラー1&2:しっこく
頭:オフィサーキャップ
カラー1:ダークブルー&2:ローズグレー
上:シュメリアブラウス
カラー1&2:しらふじいろ
下:ユースパンツ
カラー1:ダークブルー③&2:ローズグレー
腕:ゴシックアーム
カラー1:ローズグレー&2:しっこく
足:ムーンバニーブーツ
カラー1:しっこく③&2:ローズグレー
顔アクセ:キャプテンの眼帯
カラー1:しっこく
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング