るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ゴシックフリル】で『暗黒騎士』ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201001185356j:plain

プレイべ用に作ったけしからんドレアの紹介です💕

明日2(金)に開催予定のレイくん主催『暗黒騎士と黒魔術師の饗宴』🖤

hiroba.dqx.jp

イベントタイトルのとおり、【暗黒騎士】【黒魔術師】といったダークな雰囲気漂うドレスコードの集会です(。・`ω・´)キラン✨

スタッフとしてルムメンのひろろちゃんが参加するので、できれば遊びに行きたいなぁと思ってます\(* ॑꒳ ॑* )/

イン時間次第なのでまた遅れての参加や、もしかすると間に合わない可能性もあるけど…(´・ω・`;)

それでもドレアだけは用意しておこうと考えて、以前「ワーニングなビキニ」で作った『サキュバス』ドレアをアレンジして

lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20201001185459j:plain

「ゴシックフリル」を穿いたけしからん【暗黒騎士】ドレアを作ってみました💕

ガッツリ全身鎧イメージのパーツでも良かったんだけど…最近穿いてない気がしたのでこのタイミングで(๑•̀ㅂ•́)و✨

f:id:LunaMerrick:20201001185509j:plain

【暗黒騎士】のイメージそのままに「しっこく」を基調としたカラーリングに、各パーツのライン部分は「ブラッド」で統一❤️

『斬った敵の返り血で染められた漆黒の鎧』

そんなダークなイメージで仕上げてみました🎵

しぐさによっては目が隠れてしまう事が少しジャマに感じる「ダークアイ」ですが、ドレアの色合いとコンセプトに合わせて付けてみました|ω・)

f:id:LunaMerrick:20201001185504j:plain

早めにインできて参加できた際に会場でお会いできたら、お写真ご一緒していただけたら嬉しいです\(* ॑꒳ ॑* )/💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️

f:id:LunaMerrick:20201001185513j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:アンノウンバスター
カラー1:ブラッド&2:コアブラック
頭:いさましいツノ
カラー1:オニキス①
上:降魔のよろい上
カラー1:しっこく&2:ブラッド
下:ゴシックフリル
カラー1:ブラッド&2:しっこく
腕:整備士のてぶくろ
カラー1:しっこく&2:ブラッド
足:神技のブーツ
カラー1:しっこく&2:ブラッド
顔アクセ:ダークアイ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕