るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【和装ゴシックリメイク】『ふんわり桜日和』ご来場お待ちしています!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210220201514p:plain

パーツとカラーリングをアレンジしてリメイクしました🎵

今夜はこのあと22:30からサーバー22 カミハルムイ城・中庭にて開催予定のありひちゃん初主催 「ふんわり桜日和」 にスタッフとして参加します🌸

f:id:LunaMerrick:20210220201616j:plain

「さくら」系カラー基調のドレアに羽根アイテム推奨のドレスコードのこのイベントですが

新作である必要はありませんので既存ドレアで遊びに来てくださっても、またドレアがなくても見学・交流にご来場していただけたらとても嬉しいです(*'ω' *)🎵

f:id:LunaMerrick:20210220201620j:plain

少し前にスタッフ用ドレアとして『蝶』をイメージしたドレアを作りましたが

わたしっぽくない(?)おとなしめのドレアなので


f:id:LunaMerrick:20210220201624j:plain

約2年ほど前に作った【和装ゴシック】もイベント向けにリメイク✨

「淡いピンク」を多めに使い優しく柔らかい雰囲気に仕上げてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

f:id:LunaMerrick:20210220201628j:plain

ひと足早い 「春」 を一緒に楽しみませんか?🌸

皆様のご来場を心よりお待ちしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210220201640j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リリーコサージュ
上:アジサイ姫ゆかた上
カラー1:うすざくら&2:ベビーピンク
下:ゴシックフリル
カラー1:ベビーピンク③&2:パール
腕:ブライダルグローブ
足:マジカル姫ぞうり
カラー1:ベビーピンク&2:パール
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:さくら③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ブルームウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕