るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『純真天使のパンプス』で【アメリカンダイナー】ウェイトレス


人気ブログランキング

定番のアイテムを多めに使いながらシンプルにまとめました🎵


今回紹介するのはわたしの得意とするドレアコンセプトのひとつ【ウェイトレス】をイメージしたドレアです( *ˊᵕˋ* )💗



ひと言に【ウェイトレス】と言っても想像する姿形は様々だと思いますが、今回選んだのはレトロ感たっぷりの


【アメリカンダイナー】



オーソドックスなデザインのパーツを使うことと、シンプルなカラーリングを心がけることでレトロなイメージがしっかりと伝わるように作ってみました🎵



ただ全ての要素をレトロなイメージで固めてしまうと今このタイミングで作る意味がなくなってしまうので、最近お気に入りのショップ新アイテム「純真天使のパンプス」を使うことで新しさもちょっぴりミックスしています🎵



ウェイトレスイメージのドレアだとカラダ下パーツに「スイートな服下」を使うことが多いんですが、今回はちょっぴりアレンジして「マリンスカート」をエプロン付きスカートのイメージでチョイス( •̀ω•́ )و✨



ちなみに普段はフィルター設定「インスタント」でドレア撮影することが多いんですが、今回はレトロ感にこだわったので「ヴィンテージ」にして雰囲気のある仕上がりになるように撮影しましたΣp📸ω・´)



パッと見の目新しさや派手さは無いドレアですが、レトロ感というコンセプトはしっかり表現できたとかなぁと思います( •̀ω•́ )و✨


今回は「純真天使のパンプス」を使った【アメリカンダイナー】ウェイトレスドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カントリーブリム
カラー2:ルビー
上:ホイミントドレス上
カラー1:ルビー&2:しらふじいろ
下:マリンスカート
カラー2:ルビー
腕:メレアーデリスト
足:純真天使のパンプス
カラー1:しらふじいろ&2:ルビー
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ルビー③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング