るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【31アイスクリーム】『ラブポーション』今夜は「るなcafe」オープンします


人気ブログランキング

hiroba.dqx.jp


今夜はいよいよ8ヶ月振りのオープンとなる雑談系イベント『るなcafe』が開催されます( *ˊᵕˋ* )💗



イベントに向けて【31アイスクリーム】のロゴカラーでカラーリングしたウェイトレスドレアと、人気フレイバーのひとつ『ポッピングシャワー』イメージのドレアを作りましたが…


スタッフを務めるちいさまが同じく人気フレイバーのひとつ『ラブポーション』イメージのドレアを作ってくれたので…わたしも一緒に



『ラブポーション』


イメージのドレアを作ってみることに( *ˊᵕˋ* )💗



『ポッピングシャワー』ドレアが「ゴシフリ」穿きたいがために作ったモノだったので、ウェイトレス感がまったく無いモノになっていました…I˙꒳​˙)(笑)


今回はしっかりとパーツをウェイトレスのイメージに寄せながら選んでみました🎵



こだわりのパーツはアタマの「小悪魔ハット」とアクセサリーの「ハートのピアス」(๑•̀ㅂ•́)و✨


『ラブポーション』にトッピングされている【ハートチョコ】のイメージで選んでカラーリングしました🤎



ドレア全体のカラーリングはラズベリーとホワイトチョコ風アイスがほどよくミックスされたイメージに🎵


混ざりあったピンク色はイメージに1番近い「さくら」でカラーリングしました🎨



ホワイトチョコ風アイスの部分は当初「クリーム」「パール」を使うか悩むましたが、「星夜のパンプス」の白い部分がカラーリングできないのでそこに合わせるために「しらふじいろ」を使うことにしました🎵



久しぶりの『るなcafe』だからかテンション高めで3着も作ってしまいましたが…(; ・`д・´)(笑)


ちょこちょこ着替えながらご来店してくださった皆様と楽しくおしゃべりしたいなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗


というわけで今回は【31アイスクリーム】の人気フレイバーのひとつ『ラブポーション』をイメージしたウェイトレスドレアを紹介しました🍨🤎


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:小悪魔ハット
カラー1:さくら&2:こげちゃ
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:ルビー⓪&2:しらふじいろ
下:スイートな服下
カラー1:ルビー&2:さくら
腕:マジカルアーム
カラー1:しらふじいろ&2:こげちゃ
足:星夜のパンプス
カラー1:さくら&2:ガーネット
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:こげちゃ③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング