るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『純真天使のドレス』で【ふんわりパンケーキ】


人気ブログランキング

アイテムのシルエットとカラーリングパターンを活かしてドレアしてみました🎵


今回はショップ新アイテム「純真天使のドレス下」【ふわっとしたスカート】【カラーリングパターン】に注目(´・-・。)ジー✨


そのデザインを活かしてなにか表現できるモノはないかなぁと考えて作ってみたのが…



約1年半ほど前にも作ったことのある


【パンケーキ】


をイメージしたスイーツドレアです( *ˊᵕˋ* )🥞



何枚も重なった焼き色がついたふんわり【パンケーキ】のイメージを表現するのに、「純真天使のドレス下」のシルエットとカラーリングパターンがちょうどピッタリ( •̀ω•́ )و✨


カラダ上には同じくふんわりとしたイメージの「ももんじゃケープ」を合わせて、リボンの部分を「ツヤめきペイント」で光沢感を付けることで『溶けだしたキューブバター』『メープルシロップ』のように見えるようにしています🧈🍯



今回は食事的ではなくスイーツとしての【パンケーキ】を表現したかったのでアタマパーツは「ホイミントバンド」をチョイスして『チョコレートソース』『バニラアイス』をたっぷり🍫🍨


アクセサリーの「豊穣のピアス」『ブルーベリー』『ストロベリー』のイメージでカラーリングしてみました🫐🍓



腕パーツの「スターリーリスト」はたっぷりの生クリームのイメージで(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


足パーツはニーハイ系だとちょっと重たくなる感じがしたので「ガーデンシューズ」を履いてドレアコンセプトに合わせたカラーリングでまとめてみました🎨



先月のショップ新アイテムは「純真天使のドレスセット」だけでなく「清廉天使のスーツセット」も発売されているんですが…ドレスのほう好き過ぎてスーツのほうまでなかなか手が回っていません(;・∀・)(笑)


まあでもドレアアイデアがポンポン浮かぶことは良いことだと思うので、いろいろ作りながらほかのパーツやセットも少しずつ使っていけたらなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗


今回は「純真天使のドレス下」を使った【ふんわりパンケーキ】ドレアを紹介しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🥞✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:サタンフォーク
カラー1:パール
頭:ホイミントバンド
カラー1:ゴールド&2:チョコレート
上:ももんじゃケープ
カラー1:オレンジ&2:ゴールド③
下:純真天使のドレス下
カラー1:オレンジ&2:ゴールド
腕:スターリーリスト
カラー1:パール
足:ガーデンシューズ
カラー1:ゴールド&2:パール
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:ルビー&2:バイオレット
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング